過去ログ倉庫

ああ
No.1851083
今年残留したら来年は降格ないんだよね。なら郡司やカンタを抜擢して欲しい。北川乾に頼りきりじゃチームとして底が上がらない。

ああ
No.1851082
>>1849921

清水に勝てないようじゃもう終わってるね。清水相手だったら5対0で勝たないと。

ああ
No.1851081
>>1851056
福岡のホーム試合は8月最後だからでないですか

ああ
No.1851080
清水に勝てないなんて・・・。超ショックや・・・。

ああ
No.1851079
>>1851077
資金力中位のチームが優勝争いするには監督との掛け算が絶対必要なんだけど、少なくとも秋葉さんは掛け算にはならない

ああ
No.1851078
男性
>>1851072
良いじゃないか。鹿島戦は完売してたから買いたがってる人はいるだろうし。

ああ
No.1851077
秋葉さん続投で賛成ですが正直言って秋葉さんでは勝てない。秋葉さんもう限界だよね。秋葉さんはコーチで残して監督は変えた方が良いと思う。難しいとこですが😳

ああ
No.1851076
>>1851073
ミンテか

ああ
No.1851075
>>1851073 ミンテ

オジサン
No.1851074
最近の攻撃陣には本当にガッカリ…

ああ
No.1851073
>>1851037
ブルネッティと、誰?

ああ
No.1851072
>>1851068
いちいち報告いらない。

ああ
No.1851071
>>1851070
秋葉が辞めれば丸く収まる!

ああ
No.1851070
秋葉さんは好きだけど本当、今季限りでいい。ワンファミリーについては評価されるべきだけど、ぶっちゃけそれ本来は運営サイドがやるべき仕事だし。じゃあ監督としてチームに何かもたらしたのか?って聞かれたらオレは明確に答えられん。多分、秋葉さん支持者もぼんやりとしか答えられんと思う。やってるサッカーがぼんやりしてるから。なんかもう超攻撃的って原点に立ち返って、やり抜いたらどうか?玉砕されるかもだけどハマれば勝ちも見込めるでしょ。それで残留だけは果たしてくれ。

ああ
No.1851069
>>1851055
ってことはブルネッティはイエローいくつ?

前へ次へ
↩TOPに戻る