過去ログ倉庫

ああ
No.1851068
鹿島戦はリセールだしました

ああ
No.1851067
次節鹿島戦は羽田のスタメンに期待する!

ああ
No.1851066
おいおい何でブルネが神7に入ってないんだよ〜

ああ
No.1851065
>>1851061 あくまでも個人的にアチェを入れるべきだったんじゃないかなっていう意見ね

ああ
No.1851064
降格圏と勝ち点7差!このヒヤヒヤが帰ってきましたね!

ああ
No.1851063
ブルは2枚退場はよろしくないけど毎回助けられてるからね。マジで必要な選手だよ。

ああ
No.1851062
>>1851057 次は鹿島が相手だからエスパルスも4バックなんじゃないかな

ああ
No.1851061
>>1851059

北爪入れようとしてなかった??

ああ
No.1851060
>>1851046
タクムにサイドバックやらせてみたら?

ああ
No.1851059
>>1851051 ブルが退場してなかったらジェラじゃなくてアチェだったのかなって思ってる

あああ
No.1851058
夏に強かったエスパルスが、
夏から、勝てないエスパルスが定着しつつある。

ああ
No.1851057
>>1851054
3バック組めないじゃん。、

ああ
No.1851056
そぼくな疑問だけど、ダゾーンの中継でしきりに「夏休み最後の週末」って言ってたけだ、福岡は8月31日まで夏休みじゃないのかな?ちなみに東北出身の自分は8月20日前後までしか夏休みは無く、冬休みが無がかったな。

ああ
No.1851055
>>1851039
二枚目をもらった時点で一発レッドと同じ扱いに成りますので。
今日のイエローは加算されません。
今日もらった2枚のイエローの代償はレッドカードで次節出所停止で償われますので。
今日もらったイエローは加算されません。

ああ
No.1851054
>>1851037
住吉、蓮川でいくしかないっしょ!

前へ次へ
↩TOPに戻る