過去ログ倉庫

バラク
No.1855955
この内容で鹿島から勝ち点1はでかいよ。もちろん勝ち点3取れなかったのは頂けないが、我々はもう落ちるわけにはいかん。

ああ
No.1855954
小塚ちょっと試合勘なさすぎかな
守備もいまいち
矢島より今日は宮本だったと思う

ああ
No.1855953
周りの試合結果も含めて上出来といったとこか

ああ
No.1855952
梅田が成長しているのが何よりもぷらだな
北川はまったく何を考えてんだか

nk
No.1855951
ゴール裏クソ静かすぎだったわ、声量ではなく緩急の緩が多すぎ
少なくとも声援は鹿島圧勝

ああ
No.1855950
>>1855942
言い訳すんな

ああ
No.1855949
>>1855928
あの場面は無理
身体左に流れてるし

ああ
No.1855948
高木が何気にポンコツだった

ああ
No.1855947
硬く守って前で引っ掛けてフィニッシュまでいく、のもカタチだとは思うよ。

ああ
No.1855946
男性
高橋が2点目決めてくれてたら違ったかな

ああ
No.1855945
男性 まあまあ
梅田様々

air
No.1855944
MVPは梅田!主審はうちにはカード奮発してくれたのー。

ああ
No.1855943
男性
北爪チャンスは今日もだめだったか…

ゆう
No.1855942
そうだよ相手水曜日に試合してんだよな!

ああ
No.1855941
今日のような引き分けこそ次に繋がる

前へ次へ
↩TOPに戻る