過去ログ倉庫

ああ
No.1862144
乾がやっと本来の動きに戻ってきたかな

ああ
No.1862143
アディショナルタイム12分に不満をシラっと言う
弓場の正当ショルダーにイエローも言ってくれ

ああ 
No.1862142
岡部と新潟に勝った

ああ
No.1862141
1年で落ちるどっかの水色とは違うってとこを見せてやれ!

ああ
No.1862140
ほんの数年前は自分たちがその身になったけど、前半のマリノス戦もそうだったけど、勝てなくて、つらい涙ながすサポ見るのって辛いな。

ああ
No.1862139
インタビュアー、嫌味な言い方

ああ
No.1862138
でもほんとに何であんなロスタイム長かったんだろう
どう計算したのか教えてほしい

ああ
No.1862137
秋葉も12分はおかしいと思ってたんだな

ああ
No.1862136
>>1862123
トラップやばいね

ああ
No.1862135
男性
アウェイ新潟で良く勝った。ありがとう

ああ
No.1862134
>>1862118
新潟は質が低かったね。

ああ 
No.1862133
今日の勝ちは想定内!
重要なのは次からの3連戦…

あん
No.1862132
男性
DF陣が怪我しませんように。
梅田はやはり良い。

ああ
No.1862131
男性
勝ったから良いが、なぜに12分もATがあるのかちゃんと説明せぇ
途中、大きなトラブルでの中断もなかろうが
この審判はJリーグで笛吹くな!!!

ああ
No.1862130
秋葉監督

前へ次へ
↩TOPに戻る