過去ログ倉庫

ああ
No.1862129
チバカンに途中から入った時は、ボールホルダーに対してガムシャラにボールを狩るつもりで追うんだって、指導者達は教えないのか。ユースのエースやってた選手って追わないよな。俺が狩ってやるぐらいの勢いで追って欲しい。交代したトシキより前線守備が落ちるってどういう事だよ。

ああ
No.1862128
これは残留したな。

ああ
No.1862127
いない選手多い中よく勝てた

ああ 
No.1862126
吉田はやっぱいいな
静学が垣間見える

ああ
No.1862125
弓場良かったわ

ああ
No.1862124
>>1862115今年は下が弱すぎて39か38になりそうな気がする

ああ
No.1862123
吉田豊最近上手くなってない?笑

ああ
No.1862122
まだ下位チームとの対戦を3つも残してる
どこかに勝てればほぼほぼ残留確定
9月の残り試合がこわいが。全敗もありうる

お茶どころ
No.1862121
首位叩きだ!

ああ 
No.1862120
>>1862113
3勝2分差はデカい

ああ
No.1862119
>>1862112
たしかにおかしかったね。
意味不明なイエロー

ああ
No.1862118
新潟は良いサッカーしてるように見えるがやっぱり秋葉監督が言ってるようにサッカーはゴール前の勝負なんだよな、そこで勝てなきゃ勝てないと思った

ああ
No.1862117
今日影のMVPは豊さんだな

ああ
No.1862116
流石に残留ほぼ確やね

ああ
No.1862115
勝ち点40いけば確定。まだ安心出来ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る