ああ 2025/09/21 09:05 iOS18.6.2 No.1868062 >>1868047 こういう緊張感のある試合が、次以降も続いていくってことだよな。 裏を返せば上も目指せるということ。 残り8試合、皆で走り切ろう。
ああ 2025/09/21 09:03 iOS18.6.2 No.1868061 >>1868056 イエローの後ボール叩きつけたから、2枚目出せって抗議。 個人的な好き嫌いは別として、あの行為自体は必然的だと思う。 いきなりイエロー出たのは、審判に対して思うところはあるが。
ああ 2025/09/21 09:03 iOS26.0.0 No.1868060 高橋が入ったことでサイドからのチャンスが増えた。ゴール前での出し入れから崩して得点することもできた。 あとは積極的にミドルを狙ってほしいな。
ああ 2025/09/21 09:02 iOS18.6.2 No.1868058 >>1867992 そもそも論、遅延してないのにイエローだったからそりゃ蓮川も怒るわ 無駄に靴紐結んだり、ボールを放置してた訳でもなくスローイン体制で味方が上がってくるのを待ってただけだし
ああ 2025/09/21 09:01 iOS18.6.2 No.1868055 攻撃時にボックス内に人が入るのは意識づけされてるように感じました ただ60分(57?58?)ぐらいのとこで、右サイドでキープしたときにボックス内に3人入って、それ自体は良いんだけど、もう1人、右サイドでキープしている選手を外から追い抜いて行くような動きがあれば、もっと良いと思いました 結局その時は右サイドでキープしきれず奪われて終わってしまいましたので
ああ 2025/09/21 08:57 Android No.1868054 >>1868050 中2日だからね。 浦和も多少なりともメンバー変えてくるでしょ。 ウチはスタメン変えないかもだけど。 ハーフタイムで交代を条件に。
ああ 2025/09/21 08:53 iOS18.6.2 No.1868050 >>1867913 浦和戦は絶対にターンオーバーするべき。 折角京都に勝て分貯金は有るんだし、浦和には引き分けでも十分だ。 こんな時に無理して、ブエノとかにケガでもされたらそっちの方がヤバイ。 今季はただでさえケガによる離脱者が多くて苦しいシーズンだったんだから、連戦のリスクマネジメントくらいはしっかりしてくれよ。
ああ 2025/09/21 08:53 Android No.1868049 >>1868030 攻守の切り替えが鋭くなってきたよね。 これもずっと秋葉さんが言い続けてることだよね。 昨日横浜FCに負けた新潟の記事を見たけど、普段の練習の様子も問題あったみたいだし。 秋葉さんは練習時の細かい行動も指摘して直させたらしいし、こういう部分が徐々に形になってきたのかも。