過去ログ倉庫

ああ
No.1871069
梅田のセーブ率エグ。

ああ
No.1871068
>>1871056
またスペ体質とってどうすんの?

ああ
No.1871067
残留はほぼ決まってるし、かといって上位はない
目下の目標は両大阪を抜いて一桁フィニッシュできるかどうかだけだろ
よってG大阪と横浜FMは横浜FMが勝った方が良い

ああ
No.1871066
ヴェルディよっわ!

ああ
No.1871065
男性
梅田含めてディフェンス陣や神ブエノのおかげである程度守備は計算出来る
攻め手のバリエーションがやはり問題だな
いくら、ディフェンスが整備されて来てるとは言え事故の様な得点もありえるのだから、オフェンス強化してくれ

ああ
No.1871064
男性
秋葉キツイ。

ああ
No.1871063
だよな。
カルは偉大や。
運べて、点も取れる。シャドーとして最高だった。

ああ
No.1871062
>>1871048
同じタイプ?笑

ああ
No.1871061
マリノスとフリューゲルスの地獄の残留争い

ああ
No.1871060
怪我人続出しなかった世界線の秋葉を見たかった
選手揃ってた序盤なんてトップ5入ってたもんな

ああ
No.1871059
2列目の稼働してくれる外国人ほしいよな
ブエノ、ブルネッティ以外は正直いまいち

ああ
No.1871058
神戸強いな
次楽しみだわ!吉田も今日休んだから次いけるな

ああ
No.1871057
梅田はあの目がいいんだよな、あの目が

あん
No.1871056
男性
>>1871053
マリノス降格したら遠野ほしい。

ああ
No.1871055
梅ちゃんいい人だから、ボールも梅ちゃんが好きで寄ってくるレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る