過去ログ倉庫

ああ 
No.1871054
まさかこの時期に降格の心配をしなくて済むとは思わなかった🙇
今季は一桁順位を目指そう

ああ
No.1871053
CF急募

ああ
No.1871052
>>1871047
さわやかは梅田スポンサーになるべき

ああ
No.1871051
>>1871028
審判のほうがよっぽどストレスだったわ

エスパルス大好きこじ
No.1871050
男性 40歳
皆さん、今日は良く引き分けた、負けなくて良かった。宇野、カピ、ブルの復帰はまだかな?
あと、ヴィッセル神戸戦のビジター席まだ空いてますよ!パルチケからだと買えない、楽天からです。

ああ
No.1871049
あまり見られないスピード感のある試合だった

ああ
No.1871048
北川高橋は同じタイプで2人いてもしゃーない
この2人同時起用しても機能しねーよ
秋葉頼むよ

ああ 
No.1871047
梅田はピンチの場面でも軽やかなのが凄い。

ああ
No.1871046
ガンバのウェルトン欲しいな

ホリデー
No.1871045
順位かわる?

ああ
No.1871044
マリノス草

ああ
No.1871043
京都町田まさかの町田を応援してる自分がいる
京都サポちょっと首位になったからって大分印象悪かったし

公表するぞ!オレンジを
No.1871042
>>1871021
左角よく触った

ああ
No.1871041
やっぱ前節出てたメンバーは疲れてる人が多かった
どんまい

ああ
No.1871040
中2日の疲れがもろ出てたな
高橋と乾の交代で期待したが今日は全然ダメ

前へ次へ
↩TOPに戻る