ああ 2025/09/23 20:29 iOS18.6.2 No.1871039 秋葉さんよ… どう攻める、どう守の前にどうボールを長く持てるか考えるべきじゃないのか? 技術ミス、センスの無さですぐ相手ボールになってればそりゃサンドバッグになる。 失点する確率が増えるし、攻めの余力もないわ。 どういう練習してどうやってチーム力を上げてくの?
ああ 2025/09/23 20:28 iOS18.6.2 No.1871037 >>1871008 反町さんが連れてきたかは、分かんないですけど20年前くらいにアルビレックスで活躍してたエジミウソン選手は、良い選手でした。このクラスのFWを連れて来てくれたら、今のエスパルスならACLも夢じゃない気がします。
ああ 2025/09/23 20:26 Android No.1871026 もう一度良く見ないと分からないが。 今日は山原、北爪、高木が高い位置を取れなかった為に。 1トップがサイドに流れて起点になるケースが多すぎた。 その為良いクロスも少なく中に飛び込む選手も少なかった。 やはり北川や橋は流れて受けるのではなく中に飛び込める様に周りがラストパスを出す役割を増やさなければならないだろう。