過去ログ倉庫

ああ
No.1871039
秋葉さんよ…


どう攻める、どう守の前にどうボールを長く持てるか考えるべきじゃないのか?
技術ミス、センスの無さですぐ相手ボールになってればそりゃサンドバッグになる。
失点する確率が増えるし、攻めの余力もないわ。

どういう練習してどうやってチーム力を上げてくの?

ああ 
No.1871038
成岡も、ユース時代チームの中で、別格中の別格でしたか?

ああ
No.1871037
>>1871008
反町さんが連れてきたかは、分かんないですけど20年前くらいにアルビレックスで活躍してたエジミウソン選手は、良い選手でした。このクラスのFWを連れて来てくれたら、今のエスパルスならACLも夢じゃない気がします。

ああ
No.1871036
浦和は選手層凄いけど活かしきれてない
燻ってる選手は来季スカウトしたいね

ああ
No.1871035
清水のサッカースタイルは
守備は早く全員引いてクロスを上げられるかシュート打たれるまで待て戦法

ああ
No.1871034
>>1871028 ブエノと梅田を褒めまくってたおかげでそんなに聞いててストレスなかったわ

あん
No.1871033
男性
松崎とサヴイオ比べてもどうかと思うけど、
絶好調時のカルリーニョスタイプが欲しい。
こけてボールロストは勘弁。

山原
No.1871032
男性 0歳
>>1871014

オンプレー中のアップ画面とかマジ要らない

どどど
No.1871031
>>1870913
夢のある世界もいいもんやで

ああ
No.1871030
監物、齋藤らのユース黄金世代で梅田だけが昇格した理由が分かった

ああ 
No.1871029
とりあえず残留ほぼ確定だし
来季に向けて人員整理やね
あきらかにJ1レベルに達していない選手がいますから

ああ
No.1871028
福田「ねえ、聞いて聞いて、浦和の選手ってすごいんだよ」
って感じの解説だった

ああ
No.1871027
>>1871009 あなたエスパルスのサポーターですか?

ああ
No.1871026
もう一度良く見ないと分からないが。
今日は山原、北爪、高木が高い位置を取れなかった為に。
1トップがサイドに流れて起点になるケースが多すぎた。
その為良いクロスも少なく中に飛び込む選手も少なかった。
やはり北川や橋は流れて受けるのではなく中に飛び込める様に周りがラストパスを出す役割を増やさなければならないだろう。

ああ
No.1871025
ところで宇野はどこをケガしてんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る