過去ログ倉庫

ああ
No.1871421
外国人選手は全員ブラジル人にすればいいと思う

Honma 
No.1871420
男性
宇野と嶋本復帰したら、ブエノとトリプルボランチ見たいなぁ。

ああ
No.1871419
梅田スーパーセーブもあったけど、プラスしてルーズなのを毎回ちゃんとキャッチしてくれるところが頼もしい。見てて信頼感が半端ない

ああ
No.1871418
>>1871415
秋葉さんは浦和の監督やったらめっちゃ結果出しそう。

ああ
No.1871417
梅田の活躍でうやむやになってるけどシュート20本以上浴びてるのほんとヤバい。勝点拾えたのは紛れもなく梅田神のおかげや

ああ
No.1871416
浦和は5人も外国人出てたな、サンタナいなかったけど

すー
No.1871415
浦和は個のレベルも高く、試合にもすごく集中しててボールの寄せも早かった。鹿島、柏、神戸よりやりづらいなって印象。いいようにやられたなって感じ。
浦和の資金力には到底敵わないので、浦和になろうとせず、うちでできる最大戦力と戦術で戦うべきだけど、今日は球際の戦う部分でことごとく負けてたので、そこは反省しないといけない。
リーグ戦厳しい戦いが続くけど、次節の神戸戦に切り替るしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る