過去ログ倉庫

ああ
No.1875650
>>1875482 走力は違うけどロングボール蹴った時のターゲットにはなるじゃん

ああ
No.1875649
デゼルビぐらいの戦術家連れてこないと
無理だな
今日の失点は時間の問題だった
ビルドアップのときから仕組み化
された攻撃をしこまないと上位には
パッションでは勝てないよね

ああ
No.1875648
男性
>>1875606

つまらん酒やね。
酒も安そうだ。

ああ
No.1875647
芝のせい

ああ
No.1875646
男性
1点目、オフサイドだよね
なぜ確認もしないの?
最悪のグラントでうちの良さを消し
縦ポンのオンパレード。
今日は、誤審とグラントにやられた


ああ
No.1875645
選手層の問題じゃないと思うんだよなぁ。

それこそ小塚は選手層が低いと言われる側の選手だったし、最近途中から出てくる高木や北川に関しては前半戦主力で数字も残してる選手だった訳で。
チームの決まりごとや、毎度お馴染みの劣勢時の戦い方を統一するのが重要だと思う。

後半途中から出る選手罰ゲームみたいになってるもん。

ああ
No.1875644
まあスタメン北川だったら間違いなくずっと跳ね返されてセカンド回収されて押し込まれてただろうな

ああ
No.1875643
まあこの連戦で勝ち点4は上出来だろ
勝ち点0も覚悟してたからな
秋葉限界さんはせめて次の監督候補くらい言ってくれないと

ああ
No.1875642
出たよ出たよ解任論笑
解任したところで誰が居るんだよ?

ああ
No.1875641
高木って守備力と攻撃参加のタイミングめっちゃ良いけど足元が少し壊滅してる

ああ  
No.1875640
>>1875606
磐田が勝とうが負けようが月曜からの仕事になんら影響はないけどエスパルスが負けると仕事のモチベーションがな。まあそう言う事だよ。

ああ
No.1875639
男性
得点力だね。1点では難しい。

ああ
No.1875638
>>1875633
二見。。田子の月。。

ああ
No.1875637
一生懸命な選手って見ていても伝わるよね
応援したくなる また見たくなる 元気を貰える

ボールの追い方で気持ちが伝わるんだよね だから数秒で分かるんだよ

ああ
No.1875636
北川って点取れないんだからせめて守備は頑張ってほしい。ジョギング してないで。

前へ次へ
↩TOPに戻る