ああ 2025/09/27 21:29 iOS18.6.2 No.1875649 デゼルビぐらいの戦術家連れてこないと 無理だな 今日の失点は時間の問題だった ビルドアップのときから仕組み化 された攻撃をしこまないと上位には パッションでは勝てないよね
ああ 2025/09/27 21:29 iOS18.6.2 No.1875646 男性 1点目、オフサイドだよね なぜ確認もしないの? 最悪のグラントでうちの良さを消し 縦ポンのオンパレード。 今日は、誤審とグラントにやられた
ああ 2025/09/27 21:29 iOS18.6.2 No.1875645 選手層の問題じゃないと思うんだよなぁ。 それこそ小塚は選手層が低いと言われる側の選手だったし、最近途中から出てくる高木や北川に関しては前半戦主力で数字も残してる選手だった訳で。 チームの決まりごとや、毎度お馴染みの劣勢時の戦い方を統一するのが重要だと思う。 後半途中から出る選手罰ゲームみたいになってるもん。
ああ■ ■ 2025/09/27 21:28 iOS18.6 No.1875640 >>1875606 磐田が勝とうが負けようが月曜からの仕事になんら影響はないけどエスパルスが負けると仕事のモチベーションがな。まあそう言う事だよ。
ああ 2025/09/27 21:28 iOS18.6.2 No.1875637 一生懸命な選手って見ていても伝わるよね 応援したくなる また見たくなる 元気を貰える ボールの追い方で気持ちが伝わるんだよね だから数秒で分かるんだよ