ああ 2025/09/27 21:28 iOS18.7 No.1875633 >>1875593 神戸って2連覇したけどこんなサッカーしていたんだね。 別に否定はしないけどロングスローマジで嫌い。 ボール拭き拭きが本当に受け付けない。
ああ 2025/09/27 21:27 Android No.1875632 >>1875613 解任派の言い分「ボクが監督やる」 ぜひやってもらいたい。どうせ負けるんだから、負けたときの泣きっ面を見てやりたい。
Jey◆QkRJTXcpFI 2025/09/27 21:27 iOS18.6.2 No.1875631 男性 30歳 >>1875548 なぜそんなことが言える? 結果も出せず、後半サンドバッグ状態で、サポーターもストレス溜まってるのは理解だが、いつからこんな心無いことが言う奴が出てきてしまったのか… エスパルスがなかなか上に食い込んで行けないのは、こんなこと言う奴がサポーターやってることも大きな要因だろうな。
ああ■ 2025/09/27 21:27 iOS18.3.1 No.1875630 特に擁護派でも否定派でも無いけど、北川いないと来季のエスパルス厳しいぞ。北川もここで抜けるようなヤツじゃないと思う。波はあれどエスパルスの顔なのは間違いない。自分のプレーを貫きながら自分を高めて、エスパルスを少しでも上の順位へ頼むぞ。
ああ 2025/09/27 21:27 iOS18.6.2 No.1875629 >>1875595 ガンバかセレッソ、F東京あたりと9位を争う中で昇格1年目でこの戦力でこれらチームよりも上いったら当たり前だけど優秀、これらチームと同じ位の位置に行けたら十分の成果だと思うけどな。逆にそれらチームはみな解任レベルということだし。
ああ 2025/09/27 21:27 iOS18.6.2 No.1875628 先週までは勝ち点1を積み上げる戦い 今節から来季に向けた戦い 結果負ける頻度が上がるかも知れないけど 見ててチャレンジしてるのが伝わるから 期待しかない 今日は最後、神戸とエスパの立場が 入れ替わっててもおかしくなかった