過去ログ倉庫

ああ
No.1875635
どーせ否定的なコメントしてる奴DAZN勢やろ笑笑

ああ
No.1875634
残り6試合、勝つのみ!

ああ
No.1875633
>>1875593
神戸って2連覇したけどこんなサッカーしていたんだね。 別に否定はしないけどロングスローマジで嫌い。 ボール拭き拭きが本当に受け付けない。

ああ
No.1875632
>>1875613
解任派の言い分「ボクが監督やる」

ぜひやってもらいたい。どうせ負けるんだから、負けたときの泣きっ面を見てやりたい。

Jey◆QkRJTXcpFI
No.1875631
男性 30歳
>>1875548
なぜそんなことが言える?
結果も出せず、後半サンドバッグ状態で、サポーターもストレス溜まってるのは理解だが、いつからこんな心無いことが言う奴が出てきてしまったのか…
エスパルスがなかなか上に食い込んで行けないのは、こんなこと言う奴がサポーターやってることも大きな要因だろうな。

ああ 
No.1875630
特に擁護派でも否定派でも無いけど、北川いないと来季のエスパルス厳しいぞ。北川もここで抜けるようなヤツじゃないと思う。波はあれどエスパルスの顔なのは間違いない。自分のプレーを貫きながら自分を高めて、エスパルスを少しでも上の順位へ頼むぞ。

ああ
No.1875629
>>1875595
ガンバかセレッソ、F東京あたりと9位を争う中で昇格1年目でこの戦力でこれらチームよりも上いったら当たり前だけど優秀、これらチームと同じ位の位置に行けたら十分の成果だと思うけどな。逆にそれらチームはみな解任レベルということだし。

ああ
No.1875628
先週までは勝ち点1を積み上げる戦い
今節から来季に向けた戦い

結果負ける頻度が上がるかも知れないけど
見ててチャレンジしてるのが伝わるから
期待しかない

今日は最後、神戸とエスパの立場が
入れ替わっててもおかしくなかった

ああ
No.1875627
>>1875618
まあでも現状うちのファーストチョイスだよ

どぐ
No.1875626
メンバーの差だよ。しょんない
高木が試合入れてなかったのが気になったわ



ああ
No.1875625
間延びしすぎてたな、あんなに前線追わなければよかったのにと思ってしまった

ああ  
No.1875624
残り6試合でそのうち4戦がアイスタってのはかなり大きい

ああ
No.1875623
>>1875606
その思考がなっさけない

ああ
No.1875622
>>1875610
はいはい

ああ
No.1875621
男性
>>1875548

折角の神戸なんだから、
息抜きして帰ってくればよろしあるよ。
休息も大事だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る