過去ログ倉庫

いっちゃん
No.1876167
男性
>>1876162
にわかサポのあんたにはわからんだろうね!

清瀬灰ニ
No.1876166
>>1876159
小塚には8番で日本人選手が活躍しにくいジンクスを打ち破ってもらいたいですね。枝村でさえも22や16付けてた方が良かった。

ああ
No.1876165
攻撃パターンが単調なんだよなあ。だから得点が増えない。ここ最近の得点なんて全部ミドルレンジから左に展開して中央に放り込んでるだけ。
再現性があるってのはとても良いことではあるんだけど、それ以外の形が無さすぎるのはキツい。

ああ
No.1876164
後半に関してはあそこまで中長距離のパスを多用する相手に果敢にチェイシングせず、少し引き気味な位置取りをして競合いに参加した方がチーム自体の負担軽減に繋がったとは思う
現に乾は前半より後半の方は積極的なチェイシングを控えていた

いっちゃん
No.1876163
男性
>>1876148
清水はオリ10 でも創設から30 年以上のクラブだぞ?それなのにまだ伸びしろとか言われてもねぇ!

ああ
No.1876162
>>1876157
応援するチームを変えれば

清瀬灰ニ
No.1876161
snsをチェックもフォローもしてないから知らんけど、権田が神戸の勝利を喜んでいたら、それが普通。
貴方に刺激を受けた梅田、沖だけじゃなく猪越も立派なキーパーになりました、ありがとう。直接対決する時が来たらか負けねぇよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る