過去ログ倉庫

ああ
No.1880217
男性
>>1880200
タンキ「・・・」

ああ
No.1880216
ワントップの北川ではJ1厳しいな汗

ああ
No.1880215
>>1880205
チャンスが多くても枠内少ないんじゃ意味ないで
まぁ枠内多くても入らん浦和さんみたいな例もあるが

ああ
No.1880214
>>1880209
全然論理が出来てなくて意味がわからないw

ああ
No.1880213
>>1880203

それじゃあまるで自分に優しく他人に厳しい33と同じじゃないですか

ああ
No.1880212
ずっと戦術と起用にセンスない

ああ
No.1880211
今日はエスパルスのゲームだった

ああ 
No.1880210
>>1880189
北川は単独で入って流れを変えるタイプじゃないだけ。パス交換可能な相手がいてこそ活きるタイプなので、確実に点が取れる算段かあれば前半から出すべきだが、今の清水には攻めの武器が足りないため、それが叶わない。
砲台役がいれば活きる。

ああ
No.1880209
>>1880203
そういうことを我慢できずに書き込む君も成長できてないね。

ああ
No.1880208
あの北川からポジション奪えない助っ人外国人情けねーよ

ああ 
No.1880207
交代選手がもっと活躍してくれないと。次はカピに期待。松崎は同点なんだからもっと積極的に!

ああ
No.1880206
解説がただただ酷かった。
明らかな相手贔屓。
自分の間違いも認めない。
プロの解説者として終わってると思う。

ああ
No.1880205
悪いけど、そこまでネガティブになる必要ある?枠内シュート1って枠ギリギリを狙ってたからじゃないの?ぜんぜんチャンスが無かったとも思えないし、
煽り抜きで、本当に本当に試合見てた?

ああ
No.1880204
セレッソと勝ち点差詰まるかも

ああ
No.1880203
秋葉ってチームのこと言うけど、本人は監督として成長しないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る