過去ログ倉庫

ああ
No.1887407
>>1887397
申し訳ないけど高みに行くためには戦力にならない選手にはシビアな決断をしてほしいな

ああ
No.1887406
ミンテのすごさが分かった試合だったな。というか夏の加入でここまでの存在感を出せるDFとった反町さんさすが。

ああ
No.1887405
羽田の使い方だけでも、秋葉さん解任派なんだよな個人的には。
絶対使っちゃいけないところで、使うんだもん毎回。

ああ
No.1887404
羽田だってJ1出場経験はそれなりにあるなかでのあの様なんだけど、逆説的にここ1、2年で集めてきた蓮川、ジェラ、高木、ブルネッティらJ1経験のほとんどなかった選手たちが活躍してるのは、スカウトは本当に凄いと思う

ああ
No.1887403
>>1887385
完全に同意する。

ああ
No.1887402
>>1887395
代案フォーメーションはどう考えてるの

ああ◆HOZlQYR1MY
No.1887401
技術とパスワークの相手ですらゴール前は早い攻撃。

その相手に10年前のスシタカの時代に戻ったような乾、小塚の併用は、ゴールに迫るとフリーにも拘らず、スピード落として、DFまで上がってスシタカ始めて、カットされてカウンター喰らう

ああ
No.1887400
>>1887398
唯人の決定力もなかなかでしたけどねぇ。。

ああ
No.1887399
試合内容と関係ない書き込み失礼します

本日、現地観戦しました
家内がアウェイエリアの女性トイレにタオマフを置き忘れ、気付いて取りに行った時には有りませんでした
昨年の昇格記念に販売されたWE ARE BACKの刺繍入りタイプです

落としものの預り所には、帰りの時点で届けられておらず、今後、預けられた場合は連絡を貰える手続きをしてきました(一週間まで)
もしご存知の方がおられましたら、書き込み頂けますと幸いです

宜しくお願いいたします

ああ
No.1887398
分かった!!
みんなこうしよう。
北川航也をフライブルクへ行かせて、鈴木唯人をエスパルスにトレードしよう。

これで万事解決や!

ああ
No.1887397
>>1887396
うちはそれでも延長しちゃうんだろうな

ああ
No.1887396
>>1887389
残念だけどよそのチームに行くか引退かな

ああ  
No.1887395
高橋の1トップだと起点が出来ないから、攻撃出来ずにサンドバックになる。
北川の1トップだと起点はできるが流れの中からの得点が取れなくなる。
結局1トップは無理なんだよ。
今日の後半の2トップ出押し込む事が出来るのだから。
最初から2トップの練習をすべきだったんだよ。
付け焼き刃の2トップでも流れを変えられるのだから。

ああ
No.1887394
羽田使うとこうなるなんて分かりきってたじゃん
柏戦で学んでない証拠

ああ
No.1887393
今日の梅田批判してるやつバカだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る