過去ログ倉庫

ああ
No.1888087
>>1888081
来年は秋冬制に移行するため降格が無い
来年の8月頃開幕して再来年の5月に閉幕する
だから昇格、降格は再来年の5月

ああ 
No.1888086
>>1888061
一般的にPKの成功率は75%

ああ
No.1888085
ホーム秋田戦の斎藤スタメン
アウェイ山形戦の郡司スタメン
アウェイガンバ戦の嶋本スタメン
アウェイ浦和戦の西原スタメン
アウェイ柏戦の羽田スタメン
ホーム柏戦の日高スタメン
アウェイ川崎戦の羽田スタメン
全て敗戦。

ああ
No.1888084
残り4試合、ホーム3試合全勝だ。

ああ
No.1888083
羽田はJ2大分で契約満了だったDF。明らかに補強ではなく補充だろう。今年は怪我人多すぎて羽田に沢山出番が回ってきてしまった。そして何度も与えられたチャンスをモノに出来ず。夏にミンテ&ブル獲得してもシーズン通して怪我人が絶えず、また羽田を使わざる負えない状況。フィジコの変更、チーム編成を検討してほしいね。

ああ  
No.1888082
>>1888075
変わってる人いた

ああ
No.1888081
>>1888074
ないの?変な大会挟むだけでリーグ降格はあるんじゃない?

ああ
No.1888080
J1に残留できれば
補欠の補欠ももう少しマシなのが獲れるでしょう

ああ
No.1888079
>>1888075
負けて一番悲しかったのが梅田のセーブ率が下がった事なんだ
珍しいタイプの人だね、梅田の親戚か何か?

ああ
No.1888078
>>1888010
アホだ
あれは北川が下手
キーパーが上手かった
それだけ
侵入は全く関係ない

ああ
No.1888077
羽田がこんなパフォーマンスなのに、それよりも序列が下の監物とは....

ああ
No.1888076
>>1888036
逆の立場だったら逆転されてたと思う
3点返して満足してるのが今の清水であり清水サポーター
3点返そうが負けは負け
順位も落ちた
残留はできるだろうが10位以内は無理だろうな

ああ
No.1888075
昨日の敗戦、1番悲しいのは梅田のセーブ率が下がった事

ああ
No.1888074
来季は降格もないし再建だ
乾北川宮本バッサリ行こう

ああ
No.1888073
>>1888044
それにしても羽田はひどいけどね
どういう意図で獲得したんだろう
質はどうであれ最終ラインとボランチができるポリバレントな部分が評価されたのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る