ああ 2025/10/19 09:19 iOS18.6.2 No.1888057 失点した時に怒るというか鼓舞するというか、熱いパッションを持った選手がいないんだよな。ミンテは多分、そういうタイプだろうけど昨日の3CBはそうじゃなかった
ああ 2025/10/19 09:18 iOS18.6.2 No.1888056 Xで北川に対してのサポやファンの投稿が「PKなんて外すこともあるんだから、次頑張れよ👍」と共に、「カルロスも色々決定機外してるから北川と同等だよね」っていう投稿も見かけて、8月に加入した高橋は既に4ゴール決めてるのに北川はシーズン始めから10点決めてるウチの6点がPKで4点が普通のゴールだから、貢献度だけで見たら同等っていうのはあまりにもカルロスに失礼なのでは?と思った。
マリサポ■ 2025/10/19 09:11 iOS18.1.1 No.1888052 昨日、新横浜の一風堂で隣の席でラーメンご馳走して頂いた清水サポのご夫婦の方、ありがとうございました… お兄さん、掲示板見てますように!届くといいな!
ああ 2025/10/19 09:11 Android No.1888051 エスパルスは 寄せがあまい 簡単にクロス、シュートさせる 組織的なプレスがない 守備の強度が足りない シュート意識が薄い 狭いところでコチョコチョ回して推進力ない 以上
ああ 2025/10/19 09:09 iOS18.6.2 No.1888047 カピと松崎がスタメンじゃない理由がわからない。 ミンテ•ブルネッティ不在時 利樹 小塚松崎 山原ブエノ宇野カピ 蓮川住吉吉田 梅田
ああ 2025/10/19 08:59 iOS18.6.2 No.1888044 >>1888013 J1でスタメン張れるレベルの選手が清水の5番手6番手に甘んじると思うか? 羽田を使わないといけない事態になった事が問題だろ
あぁ 2025/10/19 08:56 Android No.1888043 ふむっ 結果論と素人感想でしかないのですが 昨日ミンテ出れなくて 羽田を起用した 羽田1人が悪かった訳では無いのだが ブエノって CB出来ないのかな!?と 梅田 蓮川 ブエノ 住吉 宇野 矢島(嶋本) 山原 松崎 乾 吉田 高橋 これでも良かったのかなと これだと うまく行ってないときに 後ろ4枚にも出来るのかなとか 考えたりしなくもない 結果論と素人考えでした すみません🙇 頑張れエスパルス👍️