過去ログ倉庫

ああ
No.1888057
失点した時に怒るというか鼓舞するというか、熱いパッションを持った選手がいないんだよな。ミンテは多分、そういうタイプだろうけど昨日の3CBはそうじゃなかった

ああ
No.1888056
Xで北川に対してのサポやファンの投稿が「PKなんて外すこともあるんだから、次頑張れよ👍」と共に、「カルロスも色々決定機外してるから北川と同等だよね」っていう投稿も見かけて、8月に加入した高橋は既に4ゴール決めてるのに北川はシーズン始めから10点決めてるウチの6点がPKで4点が普通のゴールだから、貢献度だけで見たら同等っていうのはあまりにもカルロスに失礼なのでは?と思った。

ああ
No.1888055
>>1888047
カピシャーバは怪我明けだからとりあえず45分限定なんじゃないかな?

ああ
No.1888054
怪我人がでないことが1番の補強

ああ
No.1888053
>>1888042
高木センはトレマで変なタイミングで交代したから、そこで怪我したと思われる。

マリサポ 
No.1888052
昨日、新横浜の一風堂で隣の席でラーメンご馳走して頂いた清水サポのご夫婦の方、ありがとうございました…
お兄さん、掲示板見てますように!届くといいな!

ああ
No.1888051
エスパルスは
寄せがあまい 簡単にクロス、シュートさせる
組織的なプレスがない
守備の強度が足りない
シュート意識が薄い
狭いところでコチョコチョ回して推進力ない
以上

ああ
No.1888050
>>1888047
下手に3バックやるより4バックの方が絶対いいよ!

ああ
No.1888049
>>1888032
なんだこれ?

ああ
No.1888048
羽田ほぼ毎試合前半のみで交代ってセンバとしてありえない
交代枠を1使うはめになるのまじもったいない!!

ああ
No.1888047
カピと松崎がスタメンじゃない理由がわからない。

ミンテ•ブルネッティ不在時

利樹
小塚松崎
山原ブエノ宇野カピ
蓮川住吉吉田
梅田


ああ
No.1888046
来期、鈴木優磨来てくれないかなー。
色々言われる選手だけど、エスパルスにないものを持ってると思うので。

ああ
No.1888045
PKキッカー決めるメリットってなに?コース限定されやすくなるだけじゃない?遠藤みたいな特性あるなら別だけど。

ああ
No.1888044
>>1888013
J1でスタメン張れるレベルの選手が清水の5番手6番手に甘んじると思うか?
羽田を使わないといけない事態になった事が問題だろ

あぁ
No.1888043
ふむっ
結果論と素人感想でしかないのですが
昨日ミンテ出れなくて
羽田を起用した
羽田1人が悪かった訳では無いのだが
ブエノって
CB出来ないのかな!?と

梅田
蓮川 ブエノ 住吉
宇野 矢島(嶋本)
山原 松崎 乾 吉田
高橋

これでも良かったのかなと
これだと
うまく行ってないときに
後ろ4枚にも出来るのかなとか
考えたりしなくもない
結果論と素人考えでした
すみません🙇

頑張れエスパルス👍️

前へ次へ
↩TOPに戻る