過去ログ倉庫

島左近
No.1890877
>>1890829
こういう内容で勝てなくて降格してしまったんだから、喜んで良い。梅田を讃えよ!

ああ
No.1890876
マリノスの降格ねーな

ああ
No.1890875
おいおい勝ちロコ見せてくれよー

ああ
No.1890874
>>1890857
意味があるかないかはここで言い合ってもそれこそ意味が無さそうですのでどうでもいいですが、
「監督交代を主張」するのなら、
その目的は「今より良くするために」以外の何物もないのだから、

であるなら「秋葉さんから誰に交代するか」くらい書かなきゃ、何の意味も無いです。
それこそ言わないで「無意味ですぅ」とかそれこそ卑怯です。

ああ
No.1890873
>>1890869
中山雅史でいいら

かるちゃん
No.1890872
なんかあんまり魅力を感じないサッカーだった。勝てて嬉しい

フランス万歳!
No.1890871
>>1890830
見ていて恥ずかしいよ。
ヴェルディの決定力のなさに助けられただけ。
他には勝てない!

ああ
No.1890870
格下の東京v相手にしっかり勝って良かった

ああ
No.1890869
次の監督誰がいい????

ああ
No.1890868
>>1890853
板違いですよー

ああ 
No.1890867
フリエは最終節にセレッソ戦あるのが救いか?
Fマリは残り3戦上位陣ばかりだから今の勝ち点5差を維持もしくは広げられるか?

ああ
No.1890866
>>1890848
ああいうのは超レアなケースなので高望みしないこと
欲だして崩れるほうが怖いわ
残留争いに巻き込まれないかぎり秋葉でよい
シンプルに新スタできて予算増えるの待つべし

ああ
No.1890865
祝!残留確定!

ああ
No.1890864
残留決まったから早く来年の補強や契約に動ける
来年夏までj1

ラン
No.1890863
男性
高橋ワントップ最後までだと防戦一方
になるな。
うーん

前へ次へ
↩TOPに戻る