過去ログ倉庫

ああ
No.1912449
乾と河井、藤枝に加入してくれないかなぁ…

ああ
No.1912448
>>1912441

勝たないといけないよ、負けたら3連敗で他会場結果次第で16位迄落ち終了。

昨年度と違うよ。

ああ
No.1912447
>>1912415

指導者の道に入るのが遅かったよ。
何でもかんでも?フロント批判はどーなのか?
都合の良い時ばかり(宇野蓮川ジェラ沖選手獲得した時なんか)

沢登さんは何年か前?鳥栖がまだ1部リーグ在籍時、監督オファーあったけど断った記事見たけど。清水監督に拘りがあったんだろうが。

ああ
No.1912446
>>1912440 ないでしょ。

唯人はドイツで頑張ってるんだし、そんな理由で今戻ってくるタイミングじゃない。

ああ
No.1912445
>>1912439
これだよね。戦術がないわけないのよ。浸透してないというか練度が低いというか。だから攻守に個に頼りがちだし実際にそう見えてしまう。そもそも戦術による縛りは少なかっただろうし。まぁ良くも悪くも秋葉さんらしさはあったチームだったね

みかん
No.1912444
たかしあいしてる
サヨナラなんて言いたくない

ああ
No.1912443
明日は泣いてしまうかもしれん

ホリ
No.1912442
男性
>>1912440もったいないよ

ああ
No.1912441
>>1912428
勝ちに行くメンバーを選んで欲しい

ああ
No.1912440
鈴木唯人が電撃復帰!

だったら乾ロスも癒えるだろうけど、ないよね。

ああ
No.1912439
>>1912434
横から失礼します
決め事にしても戦術にしても「ある」「ない」の二択になるから話が噛み合わないんだよ
それで言ったらどのチームの監督も当然「ある」になる
ただそれが求めるレベルに「足りてる」か「足りてない」って話でしょ
秋葉さんの場合は「J2やJ1残留レベルなら足りてる」「J1上位を目指すには足りてない」ってところだと思うし、フロントもそう判断したんじゃないかな

ああ
No.1912438
明日以降、だいぶ動きありそう

ああ
No.1912437
秋葉監督のインタ、泣ける

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回もう一回
もう一回もう一回
何度でも君に逢いたい

ああ
No.1912436
明日は市町村対抗駅伝もあるのか!道混みそうだなあ…

ああ
No.1912435
>>1912421
行きはそれほどかからないと思いますよ。次から次へとバス来るし。大体30分くらいかな。
帰りのほうがめちゃくちゃ並んで時間かかる。最終戦だから尚更。

前へ次へ
↩TOPに戻る