過去ログ倉庫

ああ
No.1915975
>>1915958
それなら鹿島や川崎からオファーが来るはず
来ないという事はそういう評価

ああ
No.1915974
>>1915890
践じゃ都合が悪いのか?
Akiraか誰かが言い出した践→長崎は、時期を考えると完全にガセだぞ?
ストーブリーグは1/15からだから。

ああ
No.1915973
>>1915964
降格ないからなんていって余裕こいてたら手遅れになるって
今いる若手だけでたった半年でJ1で通用するなんて無理だろうし、相当な補強しないと一から作り直しするんだからね
どうなることやら

ああ
No.1915972
>>1915965
そういう人にはそういう正解があるだけで、別にその人は何も違ってなくないか?

チェテウク
No.1915971
>>1915956
乾がそんな偉大な選手なら何でスペインから日本に帰ってきたんだ?
なんで当時J2のチームに留まったんだ?

ああ
No.1915970
岡山乾ニュース予想きたな。

岡山乾に会うには清水が関西ブロックに入らんといかんな。そうなると磐田さんが下がっていただく必要があるな笑

ああ
No.1915969
>>1915923
へぇー、J2で4位はなんだったの?

ああ
No.1915968
秋葉サッカーは乾抜きでは成立しなかった。それは間違いない。年齢も年齢だし、乾に頼れる時間も限られてたから、どこかで区切りをつけなきゃいけなかった。

ハーフシーズンの調整期間がある今がベストタイミングで、イニエスタ依存から脱却させた吉田監督が就任するタイミングでいっそのこと乾も切っちゃうっていう判断もわからなくもない。

ぜーんぶ理解した上で感情だけが追いつかないだけ。

ああ
No.1915967
乾を拾ってあげたなんて思ってない。必要だから来てもらった。

ああ
No.1915966
>>1915923
ゼリカでJ2の19位だったけど

ああ
No.1915965
>>1915947
乾の事が好きな人もいればそうでもない人もいるんだから
反町いらないってのは違うだろ

ああ
No.1915964
来季は降格ないから、次のリーグ戦見据えて若返り図るのは至極当然といえば当然なんだよね

ああ
No.1915963
>>1915922
えーとねー、ニンゲンにはネンレイってものがあってだねー…

ああ
No.1915962
男性
何度も言っているように、反町さんは乾のようなスペシャルな選手は連れてこないと思う。
なぜなら、1人のスーパースターに頼るチーム作りを嫌っているから。今の時代はそういうフットボールで優勝できる時代ではないし、チームが掲げる「サステナブル」なクラブ運営とは正反対の方向だからね。

ああ
No.1915961
今日の試合だと乾がいなかったら話にならないレベルの内容だった。
吉田さんが来てサッカーも変わるから、今日の試合の内容で語るのは間違いなのはそうなんだが、乾抜きで勝っていける気がしない。

前へ次へ
↩TOPに戻る