過去ログ倉庫

古道
No.1915945
反町さんが、乾クラスの選手を引っ張って来る事を期待したいね

ああ
No.1915944
【速報】
乾が反町を見返す前に、立田が清水サポを見返す!!

立田良い選手になったね。

ああ
No.1915943
>>1915935
君は乾を追いかけて他サポになればいいよ、バイバイ
二度とここに来るな

ああ
No.1915942
>>1915935
まあ来期代表クラスかJ1スタメン級の選手獲得できれば仕方ないとは思うけど
今までの実績ではね…

ああ
No.1915941
反町ってなんか功績あんの?

ああ
No.1915940
何かあっても秋葉さんがスタンバッてくれてると思う様にします。

あのー
No.1915939
男性 一句
清水サポ あふれる涙 拭きもせず

乾選手の最後の挨拶 我慢出来ませんでした乾選手 矢島選手 宮本選手 秋葉監督 次のチームでの活躍期待してます、本当に有難うそしてさようなら。

ああ
No.1915938
来年は 郡司 嶋本 西原など楽しみな選手を上手く使って 新しいチーム作りをして欲しい

ああ
No.1915937
乾の個サポなら一緒に移籍してくれ、目障りだ

ああ
No.1915936
>>1915928
チームを離れるってアナウンスあったから間違いなく沢登は無いでしょ

ああ
No.1915935
乾と反町だったら乾の方が大事だった。
反町の決断で乾が切られるんだとしたら、反町なんていらなかった。

ウェスティ
No.1915934
女性 不詳歳
いつになりますか?J1優勝🏅
それともチーム消滅か?楽しみ!!

ああ
No.1915933
ホームで得た勝ち点は25で17位なんだよね。
下3クラブは降格組なので、実質清水が最下位
J2では圧倒だったが、J1では…って感じだった。
ホームの勝ち点を来季はもっと増やしたいね

ああ
No.1915932
>>1915922
いやいやこれ以上今年の主力切ったら、ベンチ外はもともと試合絡めない選手ばかりだし外国人は半分は絶望的だから補強上手くいかなければ来期ヤバいって
そんなに何人もJ1即戦力連れてこれないでしょ

ああ
No.1915931
>>1915922
複数年契約ってご存知?

前へ次へ
↩TOPに戻る