過去ログ倉庫

ああ
No.1917275
昨日のストレス吹っ飛んだ

ああ
No.1917274
ジュビロのおかげで元気出てきたぞ!よーしやるぞー!

バラク
No.1917273
磐田はJ2と契約延長ですか。徳島にほぼ何もさせてもらえなかったな。

ああ
No.1917272
3位と4位が勝って順当な結果ですな

ああ
No.1917271
磐田はゲームプランの失敗だろ、1点たまたま取れて守ろうってさすがに無理だろう。大宮も同じ、最後まで下のチームは得点狙っていかないと呑まれるってことだろうな。

ああ
No.1917270
松原が泣くぞーーー

ああ
No.1917269
松原J2はアツすぎる

ああ
No.1917268
>>1917250
厳しそうだよね…😭

ああ
No.1917267
昨日の敗戦が少し晴れました

ああ
No.1917266
>>1917250
性格わるw

おいちゃん
No.1917265
徳島と千葉ってことはまだ東か西はお預けだな

カロリ
No.1917264
昨日より感動したわ😆

サビー
No.1917263
ジュビロ…
J1でダービーしたかったのに…
リトリートしすぎだよ

ああ
No.1917262
いやぁw面白かったwwww

ああ
No.1917261
ヤマハエレベーターは故障したのか

前へ次へ
↩TOPに戻る