過去ログ倉庫

ああ 
No.1918118
勝手にストーリーを作り、人の心を読んだつもりになる。
これをゲスパーと呼ぶ。
立田よ、戻ってこい。

ああ
No.1918117
>>1918112
スペイン人はラテンで陽気だからですかねぇ。日本人は根暗で陰湿な人多いから。

ああ
No.1918116
>>1918018J1昇格のがしたときなにされたか忘れたのか?

ああ
No.1918115
>>1918102
別に間違ったことは言ってないからいいねが付くんでしょ

ああ
No.1918114
水戸をやめる西村さん狙いに行かないかな?

ああ
No.1918113
>>1918075
たしかリーグ最終戦から5日が告知期間だよね。そく発表となるかは別の話だけど

ああ
No.1918112
>>1918097
それ、日本人特有らしいよ。様々なSNSで攻撃的な書き込みは日本語が圧倒的に多いらしい。
一人一人のちょっとしたことが国民の恥に繋がる。

ああ
No.1918111
>>1918106
そんなのは無いね。うん。

ああ
No.1918110
選手それぞれに思い描いてるキャリアやら人生プランやらあるたろうに、個人残留・個人昇格したら問答無用で裏切り者呼ばわりってのもなかなか酷い話だよなと
選手は在籍してるチームが沈んでったらそのままチームと一緒にズルズル沈んでくべきなの?

ああ
No.1918109
男性
>>1918106
それでも年俸分は浮くからねぇ。

おでん
No.1918108
>>1918105
乾はJ2降格した時に移籍も考えたけど、どこからも声が掛からなかったって権田との三保通信か何かで言ってなかったっけ?

ああ
No.1918107
キックオフもまさか監督退任とはって感じでしょうか。こちらとしては嬉しいですが

ああ
No.1918106
>>1918069
家庭の事情で退団します→数週間後に他クラブと契約

もあるかもよ

ああ
No.1918105
>>1918102

立田に比べて乾はJ2落ちても、J2留年しても残ってJ1に上げてくれた

ああ
No.1918104
男性
アフメドフは即満了とは行かんでもピカチュウとかアジズみたくレンタルという名の実質放出になりそう
ステファンスも下手したらそうなる可能性はある

前へ次へ
↩TOPに戻る