過去ログ倉庫

ああ
No.1920394
>>1920389
出た!陰謀論。そういうの良く無いよ。
普通に実力が無い、怪我もちだから出れないだけ。それ以外の理由って何?具体的に言ってみて。

ああ
No.1920393
>>1920371
でもドウグラスいたときツートップで北川も2桁取ったって実績あるけどね

思えばあれで北川が勘違いで過大評価されちゃったんだっけな⋯

ああ
No.1920392
>>1920347
✕ど返し(どかえし)
◯度外視(どがいし)
偉そうに強化部に説教垂れる前にちゃんと日本語覚えような

ああ 
No.1920391
>>1920385
現実的には、で古橋が1番最初に来る時点でね...笑

ああ
No.1920390
秋葉さんは日本サッカー協会スタッフになるんじゃないか

ああ
No.1920389
>>1920374
三保でもずっと怪我人メニューだったんだよね
練習試合こそは時々出るけど
公式戦に出れない言えない理由も実力以外にありそう

ああ
No.1920388
>>1920385
そんなビッグネーム清水に来る?
乾はセレッソでのトラブルがあったから運良くとれたけどさ

ああ
No.1920387
オレンジボーイズ!
ノボリ監督をプレミア昇格で送ってくれ!

ああ
No.1920386
オルンガがいいなぁ

ああ
No.1920385
現実的には海外組の古橋亨梧、小林友希、神戸の鍬先、吉田監督の教え子だから獲得出来そう
乾の後釜は川崎の脇坂、湘南の平岡、新潟の長谷川とか獲りそう
だし鹿島の樋口もありそう

ルッソやん
No.1920384
男性
伶音…。さみしくなるな…。

おいちゃん
No.1920383
>>1920379
まだ終わってないだろ

ああ 
No.1920382
>>1920334
実力社会で、オバトレand怪我多発してたら、普通にクビ。怪我しないも実力だからね。

ああ
No.1920381
去年は怪我してたから仕方ないとはいえ、今年のチャンスをモノにできなかったはどう考えても監物の実力不足だからな。仕方ない
寧ろ出場機会的には今年が最後且つ最大のチャンスでもあった訳で

ああ
No.1920380
>>1920362
映画の番宣で来た俳優みたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る