過去ログ倉庫

ああ
No.1921482
泣いとるがな。
栃木戦思い出してしまう😭

ああ
No.1921481
>>1921454
いやいや法外でしょ
所得税入って年俸同額にするなら約倍額でしょ
さらにブラジルにも税金とられるからすくなくても1億近くかそれ以上要求してるんじゃないの?

ああ
No.1921480
>>1921439
ちょっといやらしい事考えて投稿したでしょ!?

ああ
No.1921479
豊田スタジアム行くのが楽しみ

ああ
No.1921478
カルリ良かったな

みかんの産地
No.1921477
トニー、バルセロスはJ1個人昇格だな
上位ではなさそうだからワンチャンあるな

ああ
No.1921476
フレイレが破断して
ベルマーレ行ったこともあったしね
あまりにも銭闘しすぎは嫌われるんですよ

ああ
No.1921475
>>1921464
大熊はもういい

ああ
No.1921474
千葉県はJ1でダービーができていいなぁ


藤枝さん早く昇格して

ああ
No.1921473
ジュニオきた。

ああ
No.1921472
東リーグ
水戸
鹿島
千葉

浦和
瓦斯

町田

川崎

西リーグ
清水
名古屋
G大阪
C大阪
京都
神戸
広島
岡山
福岡
長崎

ああ
No.1921471
カルリ

ああ
No.1921470
責任ない積極編成

ああ
No.1921469
>>1921449
J2だけど札幌だって九州のチームだって普通のリーグでそれをやってるんだし百年構想は変則でそうなったけど普通のリーグで考えれば静岡のクラブは真ん中だからマシだよ

ああ
No.1921468
>>1921411
確かにポジションは合わないのかもしれないけど、サポーターに批判されてたとは?
いつ批判されてたのか教えて

前へ次へ
↩TOPに戻る