過去ログ倉庫

ああ
No.1927640
吉田さんが4バックなのか3バックなのかはわからんけど4ならどちらにせよ厳しかったしなレオンじゃ
移籍金貰えるなら良いタイミングだったと思うよ

ああ
No.1927639
>>1927635
明日でいいよ、もう。あってもなくても。

ああ
No.1927638
昨年は主力抜かれた柏が新監督と的確な新加入によって躍進した
来シーズンは絶対に川崎の上に立ちたいね
いや立たなければいけない

ああ
No.1927637
イベントレポートでもいいから来てくれ!!

ああ
No.1927636
山原への感謝の気持ちと惜別の思いは大きいけど、来年からは敵同士だ!!この数年で山原が羨むような清水エスパルスにならないとな!!

ああ
No.1927635
また12:00に集合しましょう。解散!

ああ
No.1927634
小出しがすぎる

ああ
No.1927633
>>1927631
うん、

ああ
No.1927632
決まってるなら小出しにしないで出して欲しいヨォ

ああ
No.1927631
>>1927629 11:00が来ました

ああ
No.1927630
やはりな、一日一本か、

ああ
No.1927629
>>1927627
ないね

ああ
No.1927628
>>1927589
覚えてるし明らかにフロンターレのほうがクラブとして強豪だと誰しもが思いますよ。
監督変わっても今年も上位にはいるし。

ああ
No.1927627
11:00 Coming Soon✅

ああ
No.1927626
>>1927589
今現在どう見ても清水が格下だろ。何回優勝とかじゃないんだわ。とにかく近年圧倒的に強いチームというイメージ、それが大事なんだよ。今年がどうこうじゃないんだ。清水は毎年残留争いのチームというイメージを持たれているって事。だから反町さんは優勝争いに絡まなきゃダメだと言っている。

前へ次へ
↩TOPに戻る