過去ログ倉庫

ああ
No.1928444
>>1928443
嶋本は秋葉さんの激くらってからの成長が著しいな

ああ
No.1928443
嶋本がアンダーのイングランド遠征で2得点したようですね。バモス!

ああ
No.1928442
なぜかうちが地図柄避けてる間にゼルビアが地図ユニ出してきたのほんまに笑えない

ああ
No.1928441
>>1928427
悔しいけど、岡山の方が上だからね。
郡司もチバカンも西原、小竹、針生も岡山行った方が成長出来るとは思う。

ああ
No.1928440
>>1928407
仕事中もチェックできるんやでー

ああ
No.1928439
川崎とやるとき、
オレンジの14番のユニフォーム着ていく

ああ
No.1928438
タカシが藤枝だったら観に行けるからちょっと嬉しいぞ。

やま
No.1928437
ユーリララほしいなあ

ああ 
No.1928436
川谷凪、ゴリとかは?

ああ
No.1928435
>>1928424

思い切り、勝って泣こう!

ああ
No.1928434
アフメドフあるある早く言いたい

ああ
No.1928433
アフメドフたのむぞ!更新きてくれ!

ああ
No.1928432
>>1928424リバイブ歌いたい

おでん
No.1928431
郡司を待っていた

ああ
No.1928430
外国人の更新は年明け後かもしれない
日本人は年内

前へ次へ
↩TOPに戻る