過去ログ倉庫

ああ
No.1929011
12時は豊更新だと思う

ああ
No.1929010
>>1928996
富士見そばは継続してくれよ。

ああ
No.1929009
>>1929000
コンビニ弁当ばかり食べてると腎臓悪くなるよ
化学調味料てんこ盛りだから
手作りのお弁当食べて下さい

ああ
No.1929008
>>1929006
自分は乾と対戦したくないから藤枝に言って欲しいかな〜藤枝だったら見に行けるし

ああ
No.1929007
>>1928996

何もない

ああ
No.1929006
乾が、藤枝に行くのか岡山に行くのかが今の関心事の自分がいる
個人的には岡山でJ1で見たい

ああ
No.1929005
>>1928981
乾矢島山原
これを補う分がマスト
さらに二枚ぐらいがベスト

韓国人CBとブルネッティの復帰で山原分は補えてるとは思うが
ここからどうなるかね。
主力の退団はもう1人ぐらいありそうで、それが北爪ぐらいなのか宇野ジェラ蓮川ぐらいなのか…

ああ
No.1929004
>>1928986
そもそも複数年契約に更新も何も無いんだよな
元のリーグで欲しいクラブが手を挙げてくれれば、どうぞどうぞなんだけどw

ああ
No.1929003
当時何でブイブイいわせてたJ1の町田から大切に育てられてる、期待の若手の宇野が来るんだと思ってたけど監督となんかあったのかな。それにしてもよく取れたなと思う。欲しがらないチームないでしょ。いち早く動けたってことはJの裏事情に詳しい人がいるのかな。乾も清水きたし。

ああ
No.1929002
補強は、very 苦しみます。

ああ
No.1929001
郡司は今んとこ2試合に1点のペースで決めてるからな
来年は主力だろう

ああ
No.1929000
弁当買ってこよ

ああ
No.1928999
半年後は町田が草刈り場かな? そしたら望月、藤尾欲しいな。
相馬はいらん嫌い。

ああ
No.1928998
>>1928997
なんと!

ああ
No.1928997
>>1928996
天神屋の資本金ってアフメドフの年俸より少ないぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る