過去ログ倉庫

ああ
No.1930709
>>1930699
ブエノ宇野弓場嶋本大畑、ユースではOMFだったけど鈴木奎吾。

豊富だろ。

ああ
No.1930708
パナマは更新でしょ
誕生日ストーリー公式で出したし笑

ああ
No.1930707
上手いけど点取れない、速いけど点取れない、こればっかじゃね?

ああ
No.1930706
うちの補強すごくね?

あああ
No.1930704
ここまでの面子をみるとフリーキックは
松崎、弓場辺りが蹴るのかな?気になる。

ああ
No.1930703
ブルガリアとパナマを整理して、FWの外人、アンカー、中盤もう一枚獲れたらまぁ及第点かなー。4ー3ー3でいくなら、右ウィングも薄い気もするけど、まずはストライカーと中盤の補強は必須。

ああ
No.1930702
吉田監督のクロス盛り盛り戦術ならトシキがかなり生きるはず。
上手くハマれば2桁どころか得点王争いだって出来る。
シーズン前だしこれくらい夢見てもええやろ?

ああ
No.1930701
>>1930696
ごめん言葉足らずでした
外国人登録枠ね

ああ
No.1930700
アンチが叩かれ過ぎて熱くなっているなぁ。
エスパルスの選手を下げる書き込みは基本的に嫌われるよ。
誰で有ろうと。
あとしつこいのも嫌われるよ!

ああ
No.1930699
CFよりボランチじゃねーか?矢島宮本抜けて補強無しはありえない

ああ 
No.1930698
FW獲得しないのか。
これじゃまた得点力不足なるぞ。

ああ
No.1930697
>>1930696
登録枠と出場枠は別ですよ。

ああ
No.1930696
>>1930691
外国人枠はあるでしょ
J1は1試合5人まででは?

ああ
No.1930695
>>1930688
昨年から町田以外のJ1クラブのいくつかがやったゲーゲンプレス戦術だけど、あくまでも黒田さんは高身長FWをターゲットにするのを必須にしてたけど、他のクラブはそれにこだわらずにやってたし、あんまり関係ないと思うよ。

ああ
No.1930694
>>1930693
北川と同じ換算では高橋が不憫すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る