過去ログ倉庫

ああ
No.1930648
>>1930643

宮本が在籍していた時代の長崎と今はちょっと違うからね(カテゴリーから全て違うけど)。

ああ
No.1930647
>>1930625

北川と井上じゃ状況が違う
あの時受けたファールは選手生命を脅かしかねない後ろからの危険なファールで
報復は良くないけど相手もなぜか謝っていた

井上は明らかに個人のラフプレー
来てくれたからには応援するけど

ああ
No.1930646
大きな声で言えないけど
神戸と対戦したら
秋葉さんと乾貴士くんのいる神戸を
応援してしまいそう😞

ああ
No.1930645
朝から何も知らなかった!新加入選手ようこそ。
あと蓮川弓場沖ありがとう。来年もヨロ

ああ
No.1930644
今の所背景だけだけど、本多も井上もオレンジ似合うじゃん🍊

ああ
No.1930643
松木玖生は長崎濃厚なのか。宮本航汰も長崎にレンタルでいたから契約あるかと思ってたが居場所一つ消えたかもな。

ああ
No.1930642
こういうやつが誹謗中傷してたんだろうな
もう退団したんだからいいでしょ

ザンギエフ
No.1930641
エスパルスで福岡大出身は記憶にないな

ああ
No.1930640
>>1930617
マリノスに移籍した経緯から推測するに
ゼロ円で清水に移籍はしたかなかったから
半年契約の巻き直しをした上で移籍金ありの移籍にしたんだと思う。年俸の半額ぐらいじゃないかな

ああ
No.1930639
>>1930632
人格否定される様な書き込みするからだろ(笑)
俺の書き込みじゃないけれど人の忠告は素直に受けるべきでしょ。


ああ
No.1930638
>>1930633
橘田はワンチャン

マリサポです
No.1930637
井上の天皇杯での素行についてですが、うちが初の降格危機という状況にあったことや親会社の経営難と身売りに関する報道、2度の監督解任やAロペスとフロントの対立などチーム状況が少し騒がしく本人も余裕が無かったものと思われます。
それはそれとして彼のしたことは擁護出来ませんが、サポーターも精神的に余裕がなく彼にだけ心ない言葉を投げかける人も多かったです。
退団コメントを見れば分かると思いますが彼はサポーターに愛されたいのだと思います。
清水で暖かくファミリーに迎えてあげてください。

ああ
No.1930636
>>1930622
短いけど熱意が伝わってくる🔥
応援します❗

ああ
No.1930635
俺らのケンタ・イノウエをよろしく頼むな

ああ
No.1930634
>>1930608
君らのところじゃ活かせないというだけな選手
おれらのところで輝かせてやるからだまってみとけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る