過去ログ倉庫

ああ
No.1931468
若手を1人も海外に送り出せないクラブもある中、唯人を育てて欧州に送り出したのは十分な実績だろ

ああ
No.1931467
>>1931432
問題は生まれ故郷の栃木のクラブだと言うこと。

ああ
No.1931466
>>1931454
権田と仲悪いのはコルリじゃなくて
村松大輔の胸ぐらを掴んだことを未だに根に持ってる。
老◯な方達。

中田
No.1931465
>>1931462
名古屋満了の児玉、YouTubeやってるし

ああ
No.1931464
>>1931460
トップに行くほど高齢化してない?
最初期に他チームで話題になってた若手、後半戦ほぼ出てなくね?

ああ
No.1931463
>>1931460
具体的に言ってみろ

ああ
No.1931462
ベテランキーパー補充するって言っても梅田と沖で正GK争いして高め合う事考えるとどうしたって第3GK枠でも我慢してくれる・でもいざって時にはしっかり仕事してくれる人じゃないと厳しいと思うんだよな
それこそ永井とか択生みたいな

おでん
No.1931461
ニャホニャホトモタローがんばれ

ああ
No.1931460
>>1931457他のチームの方が若手バンバン出てる気がするけど

ああ
No.1931459
下部リーグにレンタル出しても空気なんだから
トップで使いようがないわな

ああ
No.1931458
井林軍団1人もいなくなりました。

ああ
No.1931457
若手が育たないって言っても、J全体で10代が少なすぎるって問題になったくらい、清水だけじゃなくてJリーグ全体の問題なんだけどね。梅田、嶋本、高木が結構試合に絡んでるだけでも清水は若手出してる方でしょ。逆に清水よりもバンバン試合に若い人ばかり出してるチームJ1で何チームもなくね?どこも高齢化してるし、強すぎると海外いくし。

ああ
No.1931456
育成レンタルの子達はしっかり成長して帰ってきてほしい。
もう芽が出ず片道切符のお別れは嫌だな‥。

ああ
No.1931455
>>1931439
今の基準なら退団か再レンタル

反町さんはぬるま湯体質を変えたいんだよ
そこのラインをサポも理解しないと
そして上を目指すってこういうことだよ

ああ
No.1931454
流石、うちのコールリーダー
乾と権田のスリーショット撮ってる。
権田と仲悪いとか誰か言ってたけど、あれもデマか

前へ次へ
↩TOPに戻る