過去ログ倉庫

ああ  
No.1931864
>>1931863
もういいよ
信頼されようがされまいが事実は事実だし

元々は知ったかぶりで代理人の事を書いていたのが始まりで
イエローの嫌味を織り交ぜてきたので道が逸れたんだし

あんまり嫌味とか(笑)とか書かない方がいいよ

書かれたほうは嫌な気持ちになりますから

サヨウナラ

ああ
No.1931863
>>1931862
そんな事は無いよ。
俺はジュビロサポらしき人が同じ様な定型文でエスパルスの事を悪く言っていたので。
この人は何時もエスパルス下げの批判を繰り返す。
って通報したら逆にイエロー付いたよ。
何時もイエロー付いた人は管理人は見ていないと言い訳するけれど。
イエローの対象で無い事までイエローはつけないよ。
だから貴方の言っていることは信頼されないんだよ。

ああ  
No.1931862
>>1931857
えー知らないの?
マジで報告したもん勝ちだょ
精査なんてないから
それでイエロー貰ったって人
他にも見たし
実際に起こった事も知らないで何でもかんでも否定するのは
止めなよ

ああ
No.1931861
>>1931860
得点ランク見れば分かる、違約金えぐそうな助っ人と細谷除いたらマジで欲しい人いねぇ笑
唯一欲しい鈴木ちゃんは広島だし

ああ
No.1931860
>>1931859
Jリーグ特典ランキングみたら今年の上位はMFが多くて北川としきがいるうちは寧ろ日本人FWが屈指の戦力だという事に気付かされた
CF獲得するなら外国人やな

ああ
No.1931859
マジで年内に前線の補強なんとかしてくれ!

ああ
No.1931858
藤本、大前以来は絶対的な10番がいない
カルリーニョスも清水の10番としてはやや物足りなかった印象
浦和の中島でもぶんどって10番預けて清水で再覚醒してもらおうや、退団濃厚みたいだし清水ありそう

ああ
No.1931857
(笑)
間違いの指摘の報復でなんてイエローは付かないよ。
むしろ報復した方につくよ。
みーんなイエロー付いた人は。
俺は悪く無いと言うけどねぇ。

ああ  
No.1931856
>>1931852
いや〜
そう言う仕事してたから丸わかり
ごめんだけど
更に間違ってるよ
内情知らないのにあんまり知ったかぶりしない方が良いよ
あと態々イエローの事を書くのって意地が悪いね
このイエローさんは悪口も誹謗中傷もしてないのに
ついたから間違えを指摘された人の報復行為

ああ
No.1931855
獲得時疑問視されてたベテラン植草が活躍してチームの危機を救ってくれたのもう忘れたのか
石川もベテランとしてきっとチームの助けになってくれる

あぁ
No.1931854
あぁミスターエスパルス10番がほしい
ノボリの若き頃から見ているエスパルスには10番がいないとな清水エスパルス‼️絶対エース
            清水エスパルス‼️

ああ
No.1931853
補足ですが伊東テルはどんな時も交渉無しの一発サインと決めていたそうです。
本人が言ってました。

ああ
No.1931852
>>1931849
間違い無く知ったかぶりですよ。
代理人は揉めて付けるものではなく。
交渉前に契約しているものです。
唯人などは内田篤人と同じ代理人をエスパルスの時から契約しておりました。
しかし多くの日本人は自分で交渉します。
理由は代理人を立てると高額な手数料を払うからです。
そして契約もその日に決める人も居れば、保留もあります。
千差万別です。
ちょっと何かを覚えると全て同じだと思い込んで他人に噛み付くから黄色いカードをプレゼントされるのでしょうね。

ああ
No.1931851
>>1931822
ここで乾、乾と言ってても、補強に水を差すこともないし、何の影響もないから大丈夫だ。笑

ああ
No.1931850
>>1931838
人を知ったかぶり呼ばわりして批判する前にちゃんと読める様になれよ。
日本人の大半と書いてあるだろ。
一部の選手は代理人ついていること位解っているよ。
そんなだからイエロー2枚も付くんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る