過去ログ倉庫

ああ
No.1934414
やっぱこういう理不尽系FWは必要
タンキが途中で抜けたのはかなり痛かった

ああ
No.1934413
半年後完全もあるのかな

ああ  
No.1934412
セフンありがとう
全力で応援するわ!

ああ
No.1934411
友好的な町田さんには、ブルガリア代表とパナマ代表をお貸し…いやお譲りしましょう

ああ
No.1934410
>>1934398 部長もロングスローできるよね

ああ
No.1934409
セフンも反町も出戻りである事を気にしてるみたいだけど主力ではない選手だったからみんなそこまで気にしてないよ笑
寧ろ町田で武者修行してよくぞ清水が欲しがるまで成長したって感じで期待しかない

ああ
No.1934408
>>1934385
ビンゴ!
おめでとうございます

ああ
No.1934407
俺は町田側のコメントが今回の移籍で一番重要だと思っていたが、戻る気ゼロだな。
最高のパターンだ。
やはりレンタルバック前提ではない以上、結局の所清水が2年間町田に育成型レンタルしていたのと意味合いは同じ。
w杯イヤーになって呼び戻すなんて、最高🤭

あん
No.1934406
男性
DF含めてこれだけ
ターゲットマンが多いと
セットプレーのキッカー重要だな。
今ところ松崎ぐらいしか思い当たらない。

ああ
No.1934405
セフンが吉田監督のやり方と合うならレンタル延長とか完全移籍の交渉したっていいだろうし、合わないようなら半年で返せるよね

ああ
No.1934404
>>1934400
まさにそうなんだよな。
アフメドフみたいにフィットしなかったらどうすんだってなる。

ああ
No.1934403
町田側のコメントを見た感じ清水が買取か、来年の夏が海外へのラストチャンスかって感じだな
清水のオセフン、一緒に復活しよう!

ああ
No.1934402
誰が来るかなぁ
ワクワク

ああ
No.1934401
>>1934389
岡山の試合も見てきたけど、江坂は別格ですね
J1上位の主力でやれるAランク
小塚選手は、J1控えかJ2上位のCランクだと思いますね

ああ
No.1934400
そら半年よな
1年だとシーズン途中で切れるし1年半だと長いし

前へ次へ
↩TOPに戻る