過去ログ倉庫

ああ
No.1934384
フィジカルタイプだから吉田は吉田に重宝されるやろ

ああ
No.1934383
ここから毎時かな

ああ
No.1934382
オセフン今度は同じ韓国人がチーム内にいることも大きいんじゃない

オジサン
No.1934381
ボランチがもう1枚欲しいスタミナあって捌ける橘田みたいなタイプ。

ああ 
No.1934380
どっちにせよ相手から欲しがられての移籍と、代理人経由で売り込み掛けての移籍じゃ成功する確率も違う。直近で言えば無理矢理海外行った原とか松岡は直ぐに帰ってきた。やっぱりある程度の活躍をして相手から欲しがられないとね。

ああ
No.1934379
禅斗、ブエノが怪しかったら流石に宮本、矢島は満了しないだろ。

ああ 
No.1934378
>>1934361
別に本人が移籍を決めたとしたなら〇〇はやめとけなんて言う権利は1サポーターには無いんだよ。

ああ 
No.1934377
>>1934361

ああ
No.1934376
セフンも近々あるかな。 
清水を退団する時「日本での一歩を踏み出させてくれたエスパルスに何も恩返しが出来ずに心残り」とコメントを残してる。今度こそ活躍を期待してます。

ああ
No.1934375
>>1934361
極東の1部リーグのプライドだけ一流の田舎のクラブよりはマシじゃね?

もう世界を経験した選手はそのクラブにはいないんだし、海外の2部にいた方が欧州の移籍市場に乗りやすい考えもあるけど?

代表経験あるっていってもそれを評価、交渉の武器にするかね
言ってみれば中学時に県内のトレセンに選ばれたことあるだけで、強豪校にスカウトされるかって話だろ
もっと言えばアンダー世代の代表に選ばれたからってそのクラブのプロに昇格しても、結局モノになった選手がいない田舎のクラブを痛いほど見てきてるはずだが?

ジークフリード・キルヒアイス
No.1934374
プレーでは山原が抜けたポジション、権田や乾が抜けたチームのまとめ役としてのポジション、その両方で重要な役割を担う好漢で鉄人の吉田豊の更新は朗報。

おでん
No.1934373
豊のプリケツがまだまだ見れる
ドウモアリガト

ああ
No.1934372
>>1934361
それでいうと田中聡も代表経験あるのに2部のデュッセルドルフだよ笑
ゼントには期待してるけど5大の1部は厳しいでしょ。行けてベルギーとかオランダとかじゃない?

ああ
No.1934371
>>1934297
逆だよ
ファンが自分の領分超えてやかましい

ああ
No.1934370
体幹クラブになってきたな

前へ次へ
↩TOPに戻る