過去ログ倉庫

ああ
No.1937477
>>1937463
すまん書いた本人やけどあんま気にせんでもろて
勝手にそうなんかなって思っただけなんで…

ああ 
No.1937476
この調子じゃ明日も発表ないまま新体制での練習スタートするのだろう

ああ
No.1937475
>>1937471
非公開になってますが、Jの夜会で野々村が言ってました

ああ
No.1937474
>>1937471
怪しい主観だな。じゃあブエノは絶対残るってことだな。

ああ
No.1937473
草刈場にすらならないJ2チームのサポが大暴れしてますね

これからは下り専用のエレベーターが待ってるんだよな

ああ 
No.1937472
無駄に1300人も集まってしまったな
解散だ

ああ
No.1937471
昨日ぐらいにも言ったが、契約が残っている限り、選手の意向で移籍する事は出来ません。強化部が出ても良いって判断したなら移籍は出来る

ああ
No.1937470
>>1937463 これ確定じゃないのに1人で勝手に被害妄想になってるの悲しみを通り越して逆にオモロい。笑

ああ
No.1937469
広島は補充したから無いな

ああ 
No.1937468
反町はんの粘り強く交渉はフラグ

ああ 
No.1937467
>>1937463
ネガティブもここまでいったら終わりだな

ああ 
No.1937466
今日はないのか?土日だから?ええ😭

ああ
No.1937465
始動日にいるかどうかですかね。
または新体制発表で「粘り強く交渉を続けている」的な感じかもしれません。チームは1年ごとに変化するものだよ。とりあえず何も情報がないのだから吉報を待ちましょう。

ああ
No.1937464
>>1937463
想像力豊かですね

ああ
No.1937463
>>1937445
住吉は水戸もあり得るのか…。水戸からも引き抜きされるようになったか…

前へ次へ
↩TOPに戻る