過去ログ倉庫

ああ◆BwWlF2.Erw
No.2008464
>>2008453
木山監督を引き抜こう!

ああ
No.2008463
>>2008443
ケガあけだから時間制限あるんだろ。

あた
No.2008462
>>2008449
水色きたー!笑笑笑笑

ああ
No.2008461
現地の方はすごいなぁ。
こんな酷い試合見せられて高い金払って出向いてんの尊敬するわ。
DAZNでさえ見るに耐えない。

ああ
No.2008460
>>2008437
ていうか、乾の後釜の目処も立たないのに、乾放出とか順序が逆なんだよ。

ああ  
No.2008459
主力の怪我多すぎて面白くないよな

ああ
No.2008458
岡山は飛ばせないの上手いなぁ

SGGK 森崎有三
No.2008457
去年の最終戦思い出す

ああ
No.2008456
6ぷぅ〜ん?こっから本気だす

ああ
No.2008455
>>2008395
それ言い訳にするの?こういう時こそ監督の腕の見せ所でしょ。

ああ
No.2008454
1秒たりとも見応えはなかった。。!!

ザンギエフ
No.2008453
何で清水クビになった連中ありがたがって集めてた岡山に毎度毎度完敗するのか、アフメドフとかみたいな使えない外人に大金使うからだぞ
たぶんポポもルカオもアフメドフより安いだろ

ああ
No.2008452
1ミリも可能性を感じない。
やる気あるのか!?って思ってしまう

ああ 
No.2008451
>>2008428千葉の暗黒具合は橘に並ぶね

ああ
No.2008450
立田とオセフン楽しそう笑

前へ次へ
↩TOPに戻る