過去ログ倉庫

ああ
No.2014976
>>2014961
契約前の調査段階なら大怪我した選手をとらんだろ。
まあ、契約がどの程度進んでたかによるがね。

ああ
No.2014975
>>2014961
なるでしょう、そしたらガンバの選手に損害賠償

ああ
No.2014974
>>2014958
ウイングならモトキ使い続けたほうがいい。インテリオールだとプレスかけれない。

ああ
No.2014973
まじおもろいわ、「秋葉は戦術のないサッカー」「根性論サッカー」って散々批判してたくせに今更になって帰ってきて欲しいってw
乾に関しても「衰えたなぁ」「いつまでおっさん使ってんだよ」ってボロクソ批判してたくせに都合良すぎるわ

ああ
No.2014972
>>2014961 宇野が移籍をするサインをまだ済ませてなかったら破談になる可能性は高いかもね。

ああ
No.2014971
秋葉さんの方が低コストだから同じ成績なら秋葉さんの勝ち

ああ
No.2014970
メディカルチェックで破綻になるのと一緒で無くなるよ

ああ
No.2014969
EASTの相手はマリノスかあ。近いから観に行きますわ。

ああ
No.2014968
>>2014954

確かに
去年の開幕のヴェルディ戦のような身震いが無い

ああ
No.2014967
新幹線激混みでしにそう

ああ
No.2014966
>>2014944
観客動員を戻さないと

ああ
No.2014965
1アンカーで行くなら、センターバックを1人前に出る感じの守り方しないとな。ユウキが出てジェラが1人で最終ライン守るとか。今日の感じのジェラならいけるよ。アンカー脇でやられるほうが押し込むサッカーが上手くいかない。

ああ
No.2014964
吉田監督続投で良いけど、ヘッドコーチ秋葉氏にして、乾戻すのがサポの過半数が納得する人事だと思う。

ああ
No.2014963
結局、乾切って得したの誰もいなくない?試合の展開力のなさもそうだけど、練習でも一番年上が一番声出して引っ張ってたから、それがなくなったのは普通に痛い。あれ見たら選手はサボれないよ。

ああ
No.2014962
乾→こない
秋葉→こない
現実を見ましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る