ああ 2026/05/24 20:06 iOS18.7 No.2014973 まじおもろいわ、「秋葉は戦術のないサッカー」「根性論サッカー」って散々批判してたくせに今更になって帰ってきて欲しいってw 乾に関しても「衰えたなぁ」「いつまでおっさん使ってんだよ」ってボロクソ批判してたくせに都合良すぎるわ
ああ 2026/05/24 20:05 Android No.2014965 1アンカーで行くなら、センターバックを1人前に出る感じの守り方しないとな。ユウキが出てジェラが1人で最終ライン守るとか。今日の感じのジェラならいけるよ。アンカー脇でやられるほうが押し込むサッカーが上手くいかない。
ああ 2026/05/24 20:04 iOS18.7 No.2014963 結局、乾切って得したの誰もいなくない?試合の展開力のなさもそうだけど、練習でも一番年上が一番声出して引っ張ってたから、それがなくなったのは普通に痛い。あれ見たら選手はサボれないよ。