過去ログ倉庫

ああ
No.2014961
>>2014942
宇野の移籍話しが本当だったら今回長期の大怪我になった場合は破談になるの?

ああ
No.2014960
ビトーリア多過ぎ

りき
No.2014959
男性
浦和位予算あれば監督批判も分かるが
清水や千葉なんか
スタメンクラス怪我ならこんなもんだよ。

アフ
No.2014958
>>2014944ウイングもできるし、OMFもできるしょ

ああ
No.2014957
>>2014848
だから低レベルだが、どっちか選ぶなら秋葉って話だろ。

ああ 
No.2014956
いつまでも女々しいのがうるさいなぁ
乾秋葉はあきらめろ

ああ
No.2014955
>>2014944
コーチ

ああ  
No.2014954
今日の応援のセンスはめちゃくちゃがっかり
同じチャントばっか、変な間がある
禅斗にもウォーミングアップのときに個人チャントしてあげたかったのに、怪我してからって
今日の応援は本当にひどい

ああ
No.2014953
選手の質が低すぎる!
このメンバーじゃどんなに頑張っても勝てない!
怪我人多いことも含めマネジメントの部分も終わってる。
これだけサポや応援が凄いのにマジで情けないぞ!
反町さんも口ばっかじゃなくて凄い選手を沢山補強するくらい行動するべき!
優勝なんて到底無理!
これじゃホップステップダウンだろ!

ああ
No.2014952
>>2014933
しばらくは吉田信者vs秋葉&乾信者の熱戦が続くだろうね。結局、どちらも結果の出ないサッカーだから、どんぐりの背比べだな。

ああ
No.2014951
>>2014947
反町さん信者ってまっちゃんのサポーターくらいだろ

ああ
No.2014950
乾持ち上げすぎ、夏以降ボールロスト酷すぎて叩かれまくってたの未だに覚えてるわ

ああ
No.2014949
>>2014923
それに気づけないフロントだから困るんだよ
切らないと行けない選手切らずに切らなくても良い選手きってる時点で終わってるよ

ああ
No.2014948
>>2014944
左シャドー

ああ
No.2014947
>>2014938
監督はJ1優勝レベル
社長と鈴与はJ1中位レベル
選手はJ1下位レベル
GMはJ2レベル

前へ次へ
↩TOPに戻る