過去ログ倉庫

ああ
No.2014931
監督はJ1優勝レベル
選手はJ1下位レベル
GMはJ2レベル

これだな

ああ
No.2014930
>>2014918
大崩れしてない?ここ数試合は攻守に酷いぞ。

ああ
No.2014929
>>2014925
高木吉田入れ替えた方が良かったよね

ああ
No.2014928
秋葉監督もそうだったけど吉田監督が苦しんでるのって自分の戦術をゴリ押してるエゴのせいで、選手に合わせて戦術考えられる監督ではない事が難しいとこだよね

ああ
No.2014927
チャントがVictoriaばっか盛り上がらない
駒込とかチャントいっぱいあるのにワンパターン

ああ
No.2014926
明日からまた気分の悪い1週間だぜ

ああ
No.2014925
>>2014901
後ろユタカ使い続けるならユタカを左でモトキを張らせて上げた方が良かった感じ。

ああ
No.2014924
>>2014906
補強はハーフシーズンってのもあるから余程核になる選手だけってことだろ。夏がメインなはず。獲得も抜かれるのも。

ああ
No.2014922
>>2014901
ドリブルにこだわりすぎるのは変わってなかったな。強引に狭いとこいってタッチライン割ってしまうと一気に流れが変わってしまう。うまくクロスと使い分けできれば。

りき
No.2014921
男性
>>2014863

もう何度もいわせるな!!!
乾は年齢だけで満了。
あきらかに小塚より上。
ただそれだけ。
さすがに補強するだろ。
北爪やアフメドフと同じで
契約があるからいるだけ。
夏にさすがに補強するだろ。
WGと北爪なんかがスタメンなところは。

ああ
No.2014920
>>2014893
いちいちレスするのも面倒いけど今のサッカーを賞賛してるわけじゃない。ただ評価を下すのは早いってことと秋葉さんのやり方では結果が出せなかったのは事実だと言いたい

ああ
No.2014919
>>2014914
マイナスに大きなマイナスたすんだから消滅だろ

ああ 
No.2014918
秋葉は最初は良かった。
気温が上がって走れなくなってから悲惨だった。

吉田はずっとつまらないけど大崩れもしない。
1シーズン戦ってみないと何とも評価しづらい。

ああ
No.2014917
希望的観測かつ理想論の編成では勝てんよ反町さん

ああ
No.2014916
監督、コーチ陣を刷新したように選手も刷新してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る