過去ログ倉庫

ああ
No.2025187
>>2025168 何が凄かったん? 乾に助けられてただけでしょ。

ああ
No.2025186
これでスタジアムは進んでいくんだろ
大丈夫なのか
無くなりはしないだろうがこけら落としがJ2では
静岡市民が黙ってないよ

ああ
No.2025185
>>2025183間違いなく補強ポイントでしかない。

北川右ウイングが3番手くらいじゃないと

ああ
No.2025184
浅倉欲しいなぁ

ああ
No.2025183
北川くらいかな
来期スタメンなのは

えー
No.2025182
エスパの補強って 全監督の遺産だらけだからな〜
そろそろ 吉田監督 色の 選手大量補強しないと

ああ
No.2025181
>>2025157 石川嫌い。松岡はアリ。

ああ 
No.2025180
長谷川健太にしたら?

ああ
No.2025179
>>2025151
もう綱渡りの補強するしかなくなってる。
なまじ軍資金だけは有るから積極補強には動くだろう。
でも欲しい選手には断られて、ブエノの後釜も結局は外国人ガチャ頼みが目に浮かぶ。

ああ
No.2025178
>>2025171
だからそういうことじゃなくて大型補強しても強くなる保証はないよってことだよ。
最近日本語わからない人多いけどなんで?

ああ
No.2025177
>>2025175
誰も寄せもしないからね。

ああ
No.2025176
男性
セットプレーはいいボール蹴れるキッカーが全て
怜音の穴は大きかった
この穴を埋められ選手誰かおらんかえ?

ああ
No.2025175
>>2025117
正面の映像ではコースぽっかり空いてたよ

ああ
No.2025174
>>2025150 セフンの代わりは務められないだろうし、インサイドハーフって感じでもないよな。レフティだから右WGも合わないし、左WGでもないし。

ああ
No.2025173
何かちょっと愛想が尽きてきたな
無様な試合ばかりしすぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る