ああ 2026/06/06 19:55 iOS18.7 No.2025179 >>2025151 もう綱渡りの補強するしかなくなってる。 なまじ軍資金だけは有るから積極補強には動くだろう。 でも欲しい選手には断られて、ブエノの後釜も結局は外国人ガチャ頼みが目に浮かぶ。
ああ 2026/06/06 19:55 iOS18.7 No.2025178 >>2025171 だからそういうことじゃなくて大型補強しても強くなる保証はないよってことだよ。 最近日本語わからない人多いけどなんで?
ああ 2026/06/06 19:54 iOS18.7 No.2025174 >>2025150 セフンの代わりは務められないだろうし、インサイドハーフって感じでもないよな。レフティだから右WGも合わないし、左WGでもないし。