ああ 2026/06/08 19:29 iOS18.7 No.2029508 >>2029499 いつだかの動画(北川、高橋、千葉選手)。 忘れられないゴールは?って…質問、千葉選手は昨年度の豊田スタジアムゴールしか無いと。 北川高橋は笑っていたけど… もういつまでも若手だの?とか言っている年齢では無い。
ああ 2026/06/08 19:27 iOS18.7 No.2029505 ジャメのゴール集見てるけど今のエスパには見られないゴールも多くあって結構期待しちゃう。 技術、得点力はジャメの方が高いからセフンとどっちがいいかだな。 吉田サッカーではトップにセフン、WGにジャメなんだろうけどトップの方が期待できそうな。
ああ 2026/06/08 19:27 iOS18.7 No.2029503 >>2029497 あと1歩距離を詰めるとか取られたら取り返すとかそういうとこを突き詰めていって欲しい。 セフンはヨーロッパ行きたい、北川はチームの為にってそれぞれ理由は違うけど必死にやってるのがわかる。あとはこのくらいで良いんじゃないってプレーに見えてしまう。
ああ 2026/06/08 19:22 iOS18.7 No.2029499 >>2029494 1つもゴールを奪えなかったのは痛いね。そろそろ若手とか成長とか言ってられない年齢に差し掛かるからね。チームの顔にならないといけない存在。 誰かと比べたら駄目だけどもっとゴール奪える選手だと思うんだけどね。
ああ 2026/06/08 19:22 iOS18.7 No.2029497 >>2029489 だからそうやって特定の選手に依存し過ぎる体質から脱却しないと。 これはある意味チャンスだよ。 戦術○○みたいな特別な選手1人に頼るんじゃ無くて、各ポジションに北川レベルの選手配置した方が勝てるだろ?