過去ログ倉庫

ああ
No.2029511
>>2029504

鍬先ってホント?神戸が出さないでしょ、さすがに。
来てくれたら大ラッキーなんだけど。

まさかね。

ああ
No.2029510
>>2029411

松崎が磐田行くわけ笑

ああ
No.2029509
今の藤枝行っても千葉は正直2番手3番手だろうね。

ああ
No.2029508
>>2029499

いつだかの動画(北川、高橋、千葉選手)。
忘れられないゴールは?って…質問、千葉選手は昨年度の豊田スタジアムゴールしか無いと。
北川高橋は笑っていたけど…
もういつまでも若手だの?とか言っている年齢では無い。

ああ
No.2029507
>>2029502
大丈夫だよ!レジェンドの岩政が監督やってくれるから!

けん
No.2029506
>>2029497


北川だろうがブエノのだろうが
周りの選手が下手なだけじゃないのか。
同等の上手い選手集めればいいだけ。


ああ
No.2029505
ジャメのゴール集見てるけど今のエスパには見られないゴールも多くあって結構期待しちゃう。
技術、得点力はジャメの方が高いからセフンとどっちがいいかだな。

吉田サッカーではトップにセフン、WGにジャメなんだろうけどトップの方が期待できそうな。

ああ
No.2029504
>>2029501
そっちは出てない。
鍬先はガチで来る可能性が高いらしい。

ああ
No.2029503
>>2029497
あと1歩距離を詰めるとか取られたら取り返すとかそういうとこを突き詰めていって欲しい。
セフンはヨーロッパ行きたい、北川はチームの為にってそれぞれ理由は違うけど必死にやってるのがわかる。あとはこのくらいで良いんじゃないってプレーに見えてしまう。

ああ
No.2029502
W杯後に鬼木代表監督就任で鹿島空中分裂しないかな〜

ああ
No.2029501
みんな旗手って言ってるけど噂出てんの?
それならめっちゃあついけど

ああ
No.2029500
>>2029474

そーなんですよねー、若手の選手は死ぬ気でやらないと。

ああ
No.2029499
>>2029494
1つもゴールを奪えなかったのは痛いね。そろそろ若手とか成長とか言ってられない年齢に差し掛かるからね。チームの顔にならないといけない存在。
誰かと比べたら駄目だけどもっとゴール奪える選手だと思うんだけどね。

けん
No.2029498
>>2029495

バルセロス直近試合出てないんだよね。
怪我とも移籍かともささやかれてはいる。

ああ
No.2029497
>>2029489
だからそうやって特定の選手に依存し過ぎる体質から脱却しないと。
これはある意味チャンスだよ。
戦術○○みたいな特別な選手1人に頼るんじゃ無くて、各ポジションに北川レベルの選手配置した方が勝てるだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る