過去ログ倉庫

ああ
No.2030430
>>2030425
私は橋選手に特別思い入れはないけれど
こうやって
なんでも個サポって決めつけて対立構造を煽るのやめてほしい

ああ
No.2030429
>>2030418 そうですよね。 まあ何かと批判したがる人はあの手この手で誰かを非難するとことが好きなんでしょうし、そういう人と言い合いをしていても埒が開かないケースがほとんどだと思います。

ああ
No.2030428
秋葉監督のおかげでブエノの移籍金4億入ったな
本当秋葉さん神!

ああ
No.2030427
秋葉さん

磐田でも

ファミリー言うのかな

ああ
No.2030426
>>2030424

今年の話なんて一切してないんだけど

ああ
No.2030424
>>2030418
で?
今年は?

ああ
No.2030423
秋葉が声かけても清水ユース組は磐田には行かないだろう

ああ
No.2030422
>>2030393 浜松在住エスパルスサポとしての印象だけど、磐田サポはミーハーな奴が多いと思う。 今観客が減ってるのもその影響が大きいと思うし。シンプルに弱いせいでもあると思うけど。

ああ
No.2030421
ブエノ4億って
リーグ優勝したみたいなもんやんけ

ああ
No.2030420
秋葉さん、実はうちへの復讐心に猛り狂っている説。

いい
No.2030419
男性
静岡のサッカー全体の将来と盛り上がりを考えると、磐田とも藤枝ともJ1で戦いたいと思うけどな。

吉田サッカーに合わない選手はしょうがないけど、
昔のチンポジ西野みたいにカテゴリーが違うなら、若手をレンタルとかで秋葉さんに鍛えてくれないかなと思う反面
、快とか蓮川とかチルドレン系の選手を引き抜かれないかと心配な面もある。

ああ
No.2030418
>>2030415
秋葉さん時代に活躍してたのは事実だろ
途中加入で5ゴール
前線で身体を張ってファールももらってた
それをメッキって、、、
選手を中傷しないでください

ああ
No.2030417
>>2030397 黒服アピールして存在感を出そうとしてるんだと思うよ

ほんとにしょうもない奴らだよね

ああ
No.2030416
24年のエスパルスの再現を狙ってるなら中々難しいんじゃないか?
あの年はスポンサーもサポーターも何が起きても支えようとする一体感があった

ああ
No.2030415
>>2030409
過去のメッキの輝きを何時迄も持ち出して。
剥がれたメッキを集めても再び輝く事は無い。
低評価は進行形での評価で過去を持ち出すのならカズでも良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る