ああ 2026/06/09 08:01 iOS18.7 No.2030399 >>2030395 論点ずらしはやめてくれよ 冷遇ってワードについて話してるのに 競争が激しくなるのは容易に想像できるよ てかそんなの当たり前でしょ
ああ 2026/06/09 08:01 iOS18.7 No.2030398 シーズン最後の試合で監督から甘すぎる、やるべきことをやらないとって言われる選手が本当に情けない 今オフは積極的に補強をしている様で安心した マインドが変らない選手はどんどん入れ替えて行こう
いい 2026/06/09 08:00 Android No.2030397 男性 >>2030379 コルリもそうだけど、普段黒服の連中も日本代表の試合の時はちゃんと全員ブルー着てるんだよな。 何故エスパルスでは頑固なほど黒なのか、理解に苦しむ
ああ 2026/06/09 08:00 iOS18.7 No.2030396 >>2030390 カルロスは3トップなら真ん中で使ってこそなんぼの選手だから、そこまで器用なタイプでもないのに負傷者が続出して慣れない右WGで起用されてあの出来になるのはしょうがない部分があると思うよ それをプロだからって言うのはただ批判したいだけなんだろうなって思うわ
ああ 2026/06/09 07:55 Android No.2030390 >>2030372 活躍すればみんな評価するよ。 今シーズンでゴール0 アシスト0 枠内シュート1 の攻撃陣で何を高評価出来るの? 選手は波が有るとは言え プロなんだから流石に批判される内容でしょ。
ああ 2026/06/09 07:50 Android No.2030386 男性 秋葉監督の最後の挨拶 「いつかまたエスパルスの監督になれるように」って言ってくれたのリップサービスだと理解してたけど 感動したんだよな。 多分もうなることは無いんだろうな。それが切ない。 ただ彼も乾と一緒でエスパルスから切られた身。見返したい想いも当然有るだろう。 エスパルスはエスパルスで強くなる以外道はない。