過去ログ倉庫

ああ
No.2030399
>>2030395
論点ずらしはやめてくれよ
冷遇ってワードについて話してるのに
競争が激しくなるのは容易に想像できるよ
てかそんなの当たり前でしょ

ああ
No.2030398
シーズン最後の試合で監督から甘すぎる、やるべきことをやらないとって言われる選手が本当に情けない
今オフは積極的に補強をしている様で安心した 
マインドが変らない選手はどんどん入れ替えて行こう

いい
No.2030397
男性
>>2030379
コルリもそうだけど、普段黒服の連中も日本代表の試合の時はちゃんと全員ブルー着てるんだよな。

何故エスパルスでは頑固なほど黒なのか、理解に苦しむ

ああ
No.2030396
>>2030390 カルロスは3トップなら真ん中で使ってこそなんぼの選手だから、そこまで器用なタイプでもないのに負傷者が続出して慣れない右WGで起用されてあの出来になるのはしょうがない部分があると思うよ

それをプロだからって言うのはただ批判したいだけなんだろうなって思うわ

ああ
No.2030395
>>2030394
これだけ補強してその未来を想像できないのもかわいそうだな。

ああ
No.2030394
>>2030388
それただの想像
というかネガキャンだよね

ああ
No.2030393
同じ静岡といっても全然違うからびっくりするだろうね。

ああ
No.2030392
そういえば乾の藤枝の話はどうなったんだろうね

ああ
No.2030391
秋葉さんには乾も一緒に磐田に連れて行くのだけは本当にやめてほしい

ああ
No.2030390
>>2030372
活躍すればみんな評価するよ。
今シーズンでゴール0
アシスト0
枠内シュート1
の攻撃陣で何を高評価出来るの?
選手は波が有るとは言え
プロなんだから流石に批判される内容でしょ。

あぐゎ
No.2030389
男性
秋葉水色は宮本や矢島を使い、守備と攻撃を離し過ぎないようにすれば立ち直る可能性はあるが、今現在の戦力では無理。

ああ
No.2030388
>>2030384
これから冷遇される可能性が高いってことでしょ

ああ
No.2030387
>>2030364
既に壊れ…

ああ
No.2030386
男性
秋葉監督の最後の挨拶
「いつかまたエスパルスの監督になれるように」って言ってくれたのリップサービスだと理解してたけど
感動したんだよな。
多分もうなることは無いんだろうな。それが切ない。
ただ彼も乾と一緒でエスパルスから切られた身。見返したい想いも当然有るだろう。
エスパルスはエスパルスで強くなる以外道はない。

ああ
No.2030385
男性
>>2030379草

前へ次へ
↩TOPに戻る