超アルビレックス新潟掲示板

434088763アクセス
投稿:2199304回

現在:60人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2199304
代表戦でアルビのユニ着てくる人ってなんで?
なんで恥ずかしくないのかな

ああ
No.2199303
WBCでもアルビユニ着てた人いたけど、悪目立ちなんだよなぁ

ああ
No.2199302
>>2199300

BRTじゃないよ

あああ
No.2199301
>>2199293
BRT ツインクル のり たい

あああ
No.2199300
>>2199293
BRT ツインクル のりたい

ああ
No.2199299
>>2199283

予選敗退するのでやめてください

あるびALBiアルビ
No.2199298
>>2199283

アイシテル ニイガタ ・ アイシテル アルビレックス ・ アイシテル ニッポン メキシコ人もアイシテル アルビレックスになるなー!

ああ 
No.2199297
代表って普段バチバチしてる他サポとも仲間になってみんなで応援できるのが楽しいのにね
上田に鹿島時代に点決められまくった各チームのサポが「上田はうちが育てた」って主張しまくってるのとかめっちゃ好きだわ

ああ
No.2199296
newszero見てたらアルビの構想リーグのユニフォーム着てる人がうつってた。背中のコメリって見えたから

ああ
No.2199295
樹森水戸が新潟監督時みたいにJ2からの安物買いばっかりしてるな
おい樹森よ、また同じ轍を踏むのか

ああ
No.2199294
魔女 から 宅急便 受け取りたい

ああ
No.2199293
ねこ  バス  のり  たい

ああ 
No.2199292
男性
>>2199278

戦術が機能してない=戦力足りないってなるのがわからん
結局こじつけじゃん

ああ
No.2199291
>>2199269

なんで?

ああ
No.2199290
>>2199269

いいやん別にインディーズ推しみたいなやめよ