超アルビレックス新潟掲示板

434298809アクセス
投稿:2201180回

現在:382人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201180
>>2201170

長友、全盛期は実力で日本代表だったけど
今はメンタル面と経験ってのも加味されてるからな

長友と一緒にいたら経験談くらいは聞けるしトレーニングの仕方とか勉強にはなるだろうけど
それよりもセルティックという呪縛から解き放たれたのだからまた半年くらいでドイツ2部とかに行った方が日本代表になれると思う

ああ
No.2201179
>>2201174

一緒にされたくないから心の中だけで頼むわ

ああ
No.2201178
海外の空気を吸うだけで僕は高く飛べると思ってたのかな

ああ
No.2201177
稲村に裏切った感を持ってる人もいるかもしれないが、
リアルに次回のワールドカップに選ばれてる可能性のある選手よ
次回のワールドカップで稲村を見ることになるかもしれない

ああ
No.2201176
>>2201174

FC東京だけじゃ飽き足らず、今度のターゲットは東洋大学かよ?

ああ
No.2201175
長友はFC東京というより、インテルの実績とパーソナリティがあるから

ああ
No.2201174
東洋大学は許さない

ああ
No.2201173
力蔵東京が優勝→新潟が金かけたらこうなるって分かる

力蔵東京が中位くらい→新潟も金かけたらいいって訳では無いことが分かる

力蔵東京が不振→力蔵解任され、新潟支部が解体。そのとき有力そうな選手いたら戻せばいい。

個人的には結局次のシーズンも鹿島や神戸が上に行きそうな気がするし、力蔵はシーズン中に解任され、J2の不振チームの監督になってそう

ああ
No.2201172
まあとにかくJ1に昇格しない限り負け犬の遠吠えみたいになっちゃうから絶対に昇格しようぜ

ああ   
No.2201171
7/25のプレシーズンマッチにはスタグル出店あるのかな?
これまで出店してくれてたお店の来期の契約取れてるといいな。ひとつは継続してくれる事は知ってる

ああ
No.2201170
稲村は下手に海外行くよりFC東京でアピールした方が日本代表に近づけることに気づいたんだよ
長友のように

ああ
No.2201169
稲村はウチに牙向かなきゃ別にいいよ元気にやってれば
ヨーロッパの空気吸ってキャリアロンダリングできたようだしダサ瓦斯ごときで満足してればいい

ああ
No.2201168
海外でやりたいからと変な時期に移籍して行ったのに結局海外は半年足らずでJクラブに完全移籍って良い印象は持てないな

ああ
No.2201167
中島元彦のニュースが衝撃的過ぎてベガルタが昇格の大本命だと思ってるけど、
徳島ヴォルティスもしれっと主力全員残ったのね。
昇格プレーオフ候補だよな

ウンポコロコ
No.2201166
>>2201114

みんなが待ってるのは得点不足の解消であり、前線でフィニッシュを担えるストライカーでしょ。
アルビジョンでも日本人と外国人って言ってたし、これからリリースを待ちたい。