超アルビレックス新潟掲示板

434302919アクセス
投稿:2201265回

現在:307人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201265
アルビの選手は金がなくて困ってる
本当に不憫だよ

ああ
No.2201264
>>2201255

完全に金持ちの道楽だけどな。
サッカーに好きなだけ金使う為に上場しないと堂々と宣言してるからある意味潔いよ。

ああ
No.2201263
>>2201257

コロナ禍の時に高木なんて無料でやってくれてたんだよね

ああ
No.2201262
推しカツクラブもいいけどさ
自分たちガチャ回していらないグッズ
人に売りつけるのだけは勘弁して
いい迷惑

ああ
No.2201261
>>2201233

これめっちゃ分かりやすい例えだね

ああ
No.2201260
アルビレックスのJ2優勝は簡単なことではないと思うが、
日本代表のワールドカップ優勝よりは現実的じゃね?

ああ
No.2201259
>>2201256

いや、国内移籍でも橋本とか長谷川には何も思わないからそう言うわけではない。
ま、その匙加減とかどう思うかもそもそもサポーターのエゴなんだけどさー

ああ
No.2201258
>>2201253

元々資金あるから他クラブよりは毎年使ってるけど今回はまじで勝負掛けてるからいつもの比じゃないと思うよ
でないと抜けない選手ばかり完全で獲ってきてる
本気度が俺ら他サポにも伝わる

ああ
No.2201257
今のうちに稼いでおこうみたいな、推し活をターゲットにした小銭稼ぎサブスクの流れも好きじゃない。
プロ野球選手であんなことやらないもん。
お金ないから仕方ないのかな?

ああ
No.2201256
>>2201248

つまり海外以外ですぐに移籍するのは好かないってこと?

ああ
No.2201255
結局、サッカーなんて資金力の世界なんだよな
新興勢力の栃木シティだって栃木シティの社長が企業の社長と兼任してるから
好き放題にJリーグに投資してる 💴

ああ
No.2201254
Xにもあったけど松橋アルビメンツどんどんf東行ってくれ
うちのフロントにNTRを見せつけてくれ

ああ   
No.2201253
>>2201249

ずっとお金をかけ続けてきたんだよ。それでも沼ってた。持続してお金を注ぎ込み続けて機を待つ。それが出来るところが昇格していく。たまに資金力で劣るところがポンッと上がることもあるけど稀。

ああ
No.2201252
>>2201251

アルビチアに粘着している爺さんだってもいるんだからそりゃ仕方ないよ。

ああ
No.2201251
>>2201247

推し活クラブだから仕方ねえのよもう。
サッカーがつまらないからそれしか楽しめないのかも。