ああ 2026/06/26 22:12 iOS18.7 No.2201264 >>2201255 完全に金持ちの道楽だけどな。 サッカーに好きなだけ金使う為に上場しないと堂々と宣言してるからある意味潔いよ。
ああ 2026/06/26 22:09 iOS18.7 No.2201259 >>2201256 いや、国内移籍でも橋本とか長谷川には何も思わないからそう言うわけではない。 ま、その匙加減とかどう思うかもそもそもサポーターのエゴなんだけどさー
ああ 2026/06/26 22:08 Android No.2201258 >>2201253 元々資金あるから他クラブよりは毎年使ってるけど今回はまじで勝負掛けてるからいつもの比じゃないと思うよ でないと抜けない選手ばかり完全で獲ってきてる 本気度が俺ら他サポにも伝わる
ああ 2026/06/26 22:02 iOS18.7 No.2201257 今のうちに稼いでおこうみたいな、推し活をターゲットにした小銭稼ぎサブスクの流れも好きじゃない。 プロ野球選手であんなことやらないもん。 お金ないから仕方ないのかな?
ああ 2026/06/26 22:00 Chrome No.2201255 結局、サッカーなんて資金力の世界なんだよな 新興勢力の栃木シティだって栃木シティの社長が企業の社長と兼任してるから 好き放題にJリーグに投資してる 💴
ああ■ ■ ■ 2026/06/26 21:59 Android No.2201253 >>2201249 ずっとお金をかけ続けてきたんだよ。それでも沼ってた。持続してお金を注ぎ込み続けて機を待つ。それが出来るところが昇格していく。たまに資金力で劣るところがポンッと上がることもあるけど稀。