超アルビレックス新潟掲示板

434303182アクセス
投稿:2201270回

現在:277人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201270
>>2201257

プロ野球の選手は試合数多くて忙しい。それに比べてサッカー選手は時間がある

ああ
No.2201269
>>2201221
これは凄まじい意見が来たな笑

ああ
No.2201268
推し活連呼さんは何がしたいんだよw
そんな何回も書くな

ああ
No.2201267
>>2201258

それはアイリスがケツ持ちしてくれるからだよ。
今の仙台はもう赤字とか気にする必要も無くなった。
思う存分補強に金使えるクラブに生まれ変わったんだよ。

ああ
No.2201266
>>2201258

仙台は百年構想リーグで優勝して、今季は本気の昇格モードで来てる
逆に言うと、今年上がれないと選手たちは「(百年構想では)優勝したのに、またJ1行けねえのかよ」ってなるから、昇格を逃したりしたらみんな出て行く可能性が高い
故に今季勝負するしかないのもあると思う

ああ
No.2201265
アルビの選手は金がなくて困ってる
本当に不憫だよ

ああ
No.2201264
>>2201255

完全に金持ちの道楽だけどな。
サッカーに好きなだけ金使う為に上場しないと堂々と宣言してるからある意味潔いよ。

ああ
No.2201263
>>2201257

コロナ禍の時に高木なんて無料でやってくれてたんだよね

ああ
No.2201262
推しカツクラブもいいけどさ
自分たちガチャ回していらないグッズ
人に売りつけるのだけは勘弁して
いい迷惑

ああ
No.2201261
>>2201233

これめっちゃ分かりやすい例えだね

ああ
No.2201260
アルビレックスのJ2優勝は簡単なことではないと思うが、
日本代表のワールドカップ優勝よりは現実的じゃね?

ああ
No.2201259
>>2201256

いや、国内移籍でも橋本とか長谷川には何も思わないからそう言うわけではない。
ま、その匙加減とかどう思うかもそもそもサポーターのエゴなんだけどさー

ああ
No.2201258
>>2201253

元々資金あるから他クラブよりは毎年使ってるけど今回はまじで勝負掛けてるからいつもの比じゃないと思うよ
でないと抜けない選手ばかり完全で獲ってきてる
本気度が俺ら他サポにも伝わる

ああ
No.2201257
今のうちに稼いでおこうみたいな、推し活をターゲットにした小銭稼ぎサブスクの流れも好きじゃない。
プロ野球選手であんなことやらないもん。
お金ないから仕方ないのかな?

ああ
No.2201256
>>2201248

つまり海外以外ですぐに移籍するのは好かないってこと?