超アルビレックス新潟掲示板

434317207アクセス
投稿:2201346回

現在:327人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201346
>>2201332

居るわけないやろ

ああ
No.2201345
>>2201344

「大宮のビジョンが魅力的だから」だろ?それがどうして「新潟にはビジョンが無い」ってなるのよ!

ああ
No.2201344
>>2201335

北野くん、新潟にビジョンが無い、なんて言っていたか?

あああ
No.2201343
金がないと言われ続けて数年
下手に金持ったとしても使い方が下手ならドブに捨てるのと同じ。寺川氏の眼力は認めるけど交渉上手な人がいないと何も進展しない気がする。

ああ
No.2201342
>>2201340

新加入新加入って、残ってくれる選手達へのリスペクトは無いんかい?嫌になっちゃうわな⤵

ああ
No.2201341
>>2201337

いやこの夏の移籍候補筆頭だっただろ

ああ
No.2201340
男性
高い激励会のチケット買ってるんだからそれなりの新加入お披露目してくれよな。

ああ
No.2201339
韓国、南アフリカに負けて勝ち点3得失-1のまま、3位に後退してから行われた他のグループの4試合でことごとく3位チームに逆転され続けてすごいな

昨日

ドイツなら…→まさかの敗戦で助けてくれない
日本なら大丈夫!→引き分けで助けてくれない
オーストラリアしかいない!→引き分けでオーストラリアパラグアイとも勝ち点4に

今日
セネガルは勝ち点0、得失-3だから、実質韓国を上回ることはないだろう!
→5-0の大勝で勝ち点3得失2になり韓国を上回る

ああ 
No.2201338
寺川激励会の日感じがいしてる説

ああ
No.2201337
田代はこのまま新潟で引退すると思ってたから意外だな

ああ
No.2201336
>>2201333

なんか釣れた

ああ
No.2201335
>>2201317

金がないと何十年言い続けている?だから北野にビジョンが無いって言われるんだよ。

ああ
No.2201334
出場機会も無い上に松浦も上がってくるし、田代にとって厳しかったかも。田代、栃木で頑張れ。

ああ
No.2201333
>>2201331

自称首都って何処よ?
川崎なら東京みたいなもんか?

ああ
No.2201332
フランスとセネガルみたけど、
ミドルシュートがレべチなんよ
アルビレックスにはワールドカップレベルの攻撃陣はいないよ