超アルビレックス新潟掲示板

434392940アクセス
投稿:2202174回

現在:351人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2202174
アジアは日本と豪州の2強だな

ああ 
No.2202173
>>2202171

レスの内容が噛み合ってなさすぎるからもう一度

ああ
No.2202172
ほとんど契約更新で喜んでる人いるけど、
そんだけJ1から声がかかる選手がいない選手ってことにもなる
基本的にはJ1から声がかかったら行きたい選手の方が多いでしょ

ああ
No.2202171
>>2202170

今の日本じゃ県外からスポンサーとか、そんなに余裕のある企業は限られるよ。

ああ 
No.2202170
むしろNPB二軍とかいうJFL以下の集客力しかない界隈でオイシックス引っ張ってこれたんだからやる気あれば県外からそれ以上のを引っ張ってこれるだろ
単純にその気がないだけ

ああ
No.2202169
地元の新聞社すらユニスポンサー撤退(オフィシャルスポンサーとしては残るけど)するのに県外から親会社なんて呼べる訳ない。いい加減に現実を見てほしい。

アパは半年だったし、ネクストミーツはいつの間にか消えたし、オイシックスは正直野球がなければならなかっただろうし…

ああ
No.2202168
スペインとベルギー見たけどやっぱりワンタッチ、ツータッチで相手を崩すサッカーは
魅力的だよ
松橋さん時代はJ1でもスペイン、ベルギーみたいなサッカーができていたはず

ああ
No.2202167
>>2202165

日報の差額分、オフィシャルパートナーを増やす

または別のユニフォームパートナーを探すだろうな
日報の場所割といいところだからアルビの活躍で
でかい企業きてくれそうだけどな

第四北越さん群馬銀行と統合したらユニフォームパートナーどうですか?

ああ
No.2202166
アジア枠とアフリカ枠は減らしていいよ
ポーランドとか強いのに出れないしな

ああ
No.2202165
>>2202155

現実的には無理だろうな。

ああ
No.2202164
>>2202140

レンタル選手の完全移籍と若手注目補強
桑山が後者になるから小原完全で来てたら仙台みたいな補強だったな
島村完全ならあるかも

ああ
No.2202163
男性
>>2202160


新聞は広告もあるから、お金かかるけど、必要かな。

ああ
No.2202162
>>2202157

枠多すぎて予選に緊張感ないのもあんまり
5.5くらいで丁度良い

ああ
No.2202161
>>2202160

俺は20代ですが読んでますよ?
責任のないネット情報だけじゃ怪しいんで。

ああ
No.2202160
男性
新聞とか俺含めて若い世代読まないもんなぁ
高い金払って古い情報が翌朝に届くとかもう要らないもんな