ああ 2026/06/26 12:05 Android No.2200962 >>2200953 定着までは金惜しまないスタンスだと思う 問題はうちと同じでサポーターの足が遠のき始めたときにそこを引き留めて資金を確保できるか それを補強のみにこだわると幸夫ちゃんがはじめに大失敗した時と同じルート
ああ■ 2026/06/26 12:19 Android No.2200970 >>2200962 そんなサポに依存してないと思うよ 現スタの収容人数が2万人、J2からのコアが1万はいるし新サポもいれば仮に客が減っても16000人は入るだろって感じだろうし 新スタの金はクラブは岡山は殆ど出さないはず、そんな金ないし選挙次第だけど上手くいっても多分3万くらいで終わり
ああ■ ■ ■ 2026/06/26 12:13 Android No.2200964 >>2200962 その点、宮崎はスタッフや練習施設からお金を投入してる。組織として正しいビジョンを持ってると思うわ