ああ
No.2200962
>>2200953

定着までは金惜しまないスタンスだと思う
問題はうちと同じでサポーターの足が遠のき始めたときにそこを引き留めて資金を確保できるか
それを補強のみにこだわると幸夫ちゃんがはじめに大失敗した時と同じルート

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ 
No.2200970
>>2200962


そんなサポに依存してないと思うよ
現スタの収容人数が2万人、J2からのコアが1万はいるし新サポもいれば仮に客が減っても16000人は入るだろって感じだろうし
新スタの金はクラブは岡山は殆ど出さないはず、そんな金ないし選挙次第だけど上手くいっても多分3万くらいで終わり

ああ   
No.2200964
>>2200962

その点、宮崎はスタッフや練習施設からお金を投入してる。組織として正しいビジョンを持ってると思うわ


🔙TOPに戻る